タロットセッションの感想をいただきました✨ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット 雅麗(がれい) です!

 
 
有難いことに、今回もご紹介でセッションを受けていただき感想をいただきました
 
 
 
 
 
20代  女性
 
◆どこで鑑定メニューを知りましたか?
 
職場の先輩からの紹介。
 
◆鑑定を受ける前に悩んでいたことは?
 
恋愛、仕事について。
 
◆実際に鑑定を受けてみていかがでしたか?
 
最初はちょっと半信半疑なところがありましたが、カードに出てびっくりしました!
アドバイスが的確ですごく良かったです。
またお願いしたいです‼︎
 
◆どんな人に鑑定はおすすめですか?
 
すごく優しい雰囲気で相談しやすかったので、恋愛とかに悩む女性におススメしたいです!
ありがとうございましたハート
 
 こちらこそ、ありがとうございました
 
 
20代  女性
 
◆どこで鑑定メニューを知りましたか?
 
上司からの勧め
 
◆鑑定を受ける前に悩んでいたことは?
 
大きな悩みは特になし
 
◆実際に鑑定を受けてみていかがでしたか?
 
人に話しを聞いてもらったり、助言を受けたり、心がスッキリした。とても楽しかったです。
カードの説明を聞いたりするのもとても楽しい!
 
◆どんな人に鑑定はおすすめですか?
 
どんな人でもいいと思う。ちょっとした悩みでも受けてみると、なるほど〜ってなる。
 

はい、今回もありがとうございました音譜
娘世代のお二人はとても綺麗で可愛らしく、お仕事も頑張られています。
前向きで真摯な雰囲気が感じられました。
可能性をたくさん秘めた方達です。
心の声をしっかり聴いて、やると決めて進んで欲しいなと思っています。応援してるよ音譜
 
 
 
 
 
12/2 「タロット超入門講座」は残2になりました音譜

 

宝石ブルータロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
宝石紫 メール鑑定はこちら >>>
 
宝石緑 対面鑑定はこちら >>> 

 

宝石赤 タロット講座はこちら >>>

 

 

メモ 皆様よりいただいた感想はこちらです