ありがとうございました(o^^o) 感謝! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。




開運タロットアドバイザー  雅麗 です!

昨日は暑い中、たくさんの方に占いイベントへお越しいただき、本当にありがとうございました。

アンケートも全て読ませていただきました。
たくさん書いていただいて本当に感謝しかありません。
至らない点も多々あったと思いますが、少しでも「気づき」が届いたとしたら幸いです。
またどこかでお会いしましょうね(o^^o)


昨日は何度も何度も同じカードを引きました。
78枚の中から、2度3度と同じカードをひくのはやはり意味があるのです。

 


価値観を変えるような出来事。
16番のタワーです。
受け入れるしかありません(o^^o)

そして11番の正義。
よく考えてみて下さい。
見合ったものが返ってきます(o^^o)

どちらも強めのメッセージです。

メール鑑定やってます




募集中のサービス タロットメール鑑定
お申し込みはこちら

対面鑑定(7月からを予定してます)