使命ってなんだろうね。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

募集中のサービス 
タロットメール鑑定
お申し込みはこちら

対面鑑定(7月中旬からを予定してます)

 

 

 

 

 
 
 
開運タロットアドバイザー 雅麗(がれい)です。
 
わたしが通っていた占い学校🏫にはいろんな講座がありました。その中でも単発で受けた「数秘学」はとてもとても興味深いものでした。
 
自分の使命は?など深く考えることもなく過ごしてきたけれど、数字から読み解かれる自分の性格や傾向、適性など、え〜!ここまで踏み込む?という感じ。
ちなみに、わたしがうすらぼんやり(笑)たぶんこうだろうな、と思っていた自分の方向みたいなものは数秘でも再確認
 
 

 
 
人生100年と言われる時代だから
若い頃のような体力は望めなくとも、相応の楽しみや生き甲斐と共に過ごしたい。
どうしても自分で分からなくなった時は、どうぞ聞きに来て下さいね