感謝への気付き | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。




開運タロットアドバイザー 雅麗 です。


昨日は母を飛行機✈️で送っていき、迎えに来てもらった父に会い、その折り返し便で帰ってくる!という地方空港ならではの早わざをやり遂げました!

少し子どものようになった母が泣いたらどうしようと思いましたが、「ちょっと用があるから、先に帰っててね」というと、「うん、わかった。待ってるから(o^^o)」と機嫌よく帰って行きました。

晩ご飯にしてね、と渡したお弁当を食べながら、「生まれて初めて優しくしてもらった」と言って涙をぽろっと流したよ、ありがとう、と父からメールが来ました。

生まれて初めて?はおいといて(笑)、あ〜嬉しかったんだなぁ、良かったね〜と妹と笑いながら話しました。きっとすぐ忘れるけどね!

このまま東京に…と思わないでもないけれど、
何がベストか答えは出ない、でもとりあえず、ひとつひとつこなしていく。父のもとに帰す。
知恵と時間とお金を出し合う。


先日出てたカード

かけがえのないものを失ったら(ばらばらになったら)全ては無になるよ
「名無し」(死神)