人はやがて子どもにかえっていく | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。






開運タロットアドバイザー  雅麗 です。


脳腫瘍が出来て手術、順調に回復した母でしたが、数年前から物忘れがひどくなりました。

といっても一緒に住んではいないし、年に一度会えるかどうかで、日々の生活は父に任せっきりです。
老々介護は他人事ではなく、トラブルあって朝イチの飛行機に乗り、実家に帰って来ました。

どうしたものか…と考えても妙案など浮かびません。夕方やっと時間が出来て、ご飯を食べに行きました。さんざんお騒がせして、みんなを振り回した当の本人は、パクパクご飯を食べて都合の悪い事は何も覚えていない様子。
みんなが優しくしてくれて嬉しいって言ってた。
よかったね。。


この件で私がひいたカードは、

世界、運命の輪、名無し。

そうだよな、受け入れるときが来ているのよね。
ひとはやがてこどもにかえっていく。