● ホンマでっかTV!自力で運を上げる方法


明石家さんまさん司会のホンマでっかTVで
自力で運を上げる方法


「運とは何か?科学的に運気を上げる21のルール大公開」について





私は「運気を上げる」という話が大好き。
運気アップのための風水や「引き寄せの法則」など、もう20年研究してますので
今回の「ホンマでっかテレビ」も大変興味深くみました。


なぜ運の良い人と良くない人ができるのでしょうか?


それは結局、運がいいことをやっているか?
やっていないか?
なんだと思うのです。


「そんなことやっても、どうせムリ」だと思って
いつもやらないあなた!!!



この中でできそうなことを
やって見ることをお勧めします。


1.推し活をすると良い


新しいものが好きな人は運が良くなりやすい。
推し活などでドーパミンの分泌が促進するとやる気が出て良い結果につながる。


これは私もよく言ってます。


好きなことをする


というのが、引き寄せの法則でも運気を上げるためにもよいことなので
推し活は楽しくどんどんやって下さい。


2.運の良い悪いは、運を掴むスキルの差

持っているものを、うまく使うチカラがあるかないかが、運の良い悪いにつながる。


必ず私たちには生きていくための魅力が備わっています。


ただそれに自分が気づいていないと
それをうまく使うことができませんよね。


これをわかって使う、使わないというのが
その差になっていきます。


3.流行に敏感だと運を掴むスキルがアップする


内向性タイプよりも、外向性タイプのほうが運気があがる。


運って人が運んでくるんですよね。


なので人と関わらないと運が上がりません。
なので外交的で、人と関わる人の方が運が上がりやすいと言うことです。


4.信頼できる人を見分けられる人は運を掴む


自分の上司や目上の人を見分けられる人が運を掴む


運を掴むためには自分1人では無理です。
人と関わることによって運は上がっていく。



そして自分より運の良い人、すでに地位のある人に引っ張り上げてもらえば
さらに運は上がります。


そういう人を見つけられる人は、運を掴みにいけますね。


5.自撮りアプリの写真を部屋中に貼ると運気がアップする


実際よりきれいに写った自分を見ていると、自分がそういう人間だと思い込む。


美化された自分の写真を見ることで自信がつき、外向的になり運を引き寄せる。
印象力で夢をかなえる。
 


6.大事な話はランチタイムのあとにすると運気がアップする


お腹が満たされた状態で大切な話をすると、良い結果を招きやすい(空腹時だと現状維持してしまう)。


夜になると理性が弱まり、現状維持したくなるので、夕食後よりランチのあとのほうがいい。


7.大事な話をする前はワイドショーを観ないほうがいい


ワイドショーは人の感情をゆさぶり、戦闘モードにさせる。
そのあとで大事な話をすると、それが目の前の家族(相手)に向かってしまう。


8.現状に満足してしまうと運が離れる


少し困難な道」と「安楽な道」がある時、「少し困難な道」を選ぶ人のほうが運がつく


9.大股で早歩きすると運気がアップする


早歩きで人を抜かすと、気分良くなり「勝ち習慣」がつく。(その逆は「負け習慣」になる)
早歩きの人は、客観的にも調子がよく見えるので、チャンスが舞い込んでくる。

歩くスピードで年収が変わる。


10.韓国では手相の整形手術が行われている


オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、「億万長者の相」を手相の整形手術で入れて
その後に実際人気が復活した。


11.ダメな人に運を吸われないよう、損切りが大事
 

外向性が高い人は運がいいが、ダメな人を引き寄せることもある。(運を寄せる人は、悪運も寄せる)


優しすぎると、運もダメな人に吸われてしまう。
相手の言い方に3回「この言い方、ひっかかるな」と思ったら、損切りのサイン。
その人とは縁を切ったほうがいい。


12・女性の願いを一生に一度だけ叶えてくれる神社がある。


三重県にある「神明神社(しんめいじんじゃ)」にある「石神さん(いしがみさん)」は、女性の守り神と言われている。


元バレーボール全日本代表選手の益子直美さんが「結婚したい!良い方と出会えますように」とお願いしたところ、帰ってきた東京駅で出会った人と結婚した。
 

13.願い事をすぐ言える人は運が良い


「予言の自己成就」という現象。
自分の中で「一生に一度の願い」を決めておく人は、自分で叶えようとする。


14.夢や目標は公言したほうが叶う


「願い事」を常に考え、マインドセットしている人ほど、叶いやすい。


「ビリギャル」で有名なった女性も、「慶應に行きます」と、
名古屋中の出会った人に言い続けたことで、願いを実現した。


伝えることで、叶えないわけにはいかなくなる。


15.ゴミ拾いは3人以上でしたほうが運気がアップする
 

ゴミ拾いに気づいてもらい褒め言葉をもらうと、
積極的に行動するようになり運気があがる。


16.卵を立てられる人には運が味方する


卵が立つことを分かっていたら、みんなチャレンジする。
わかっていなければ、そもそもやろうともしない。
「できる」ということを知るのが大切。


17.運が回ってくると信じていると運がつく


絶対に成功する、私には運が回ってくると思っている人は、成功する。
途中であきらめないこと。


18.拍手をすると運が回ってくる


拍手をしている人は、幸せそうに見える。


「類は友を呼ぶ」で、幸せな人、うまくいってる人が集まると、運は良くなる。


教室で「盛んな歓迎」をやると、うまくいっている人は、拍手をしている人のほうにやって来る。
手を叩いて「ごはん行こうか」と言うだけでも、うまくいっている人がのってくる。


19.風水では北枕が一番良い


磁力の関係で、北極の方(北枕)にすると、一番体が休まるとも言われている。


20.パジャマを裏返しに着て寝ると恋が叶う


小野小町も和歌に詠んでいる
「いとせめて 恋しきときは むばたまの 夜の衣を 返してぞ着る」


昔からある風習で、寝間着を裏返して着て寝ると
好きな人が夢に出てきて、実生活でも思いが遂げられる。


21.相手の武勇伝を聞いて褒めると人間関係がうまくいく


「どうせ無理」という相手の行動を変えたい時は、
過去に成功した経験を褒めることで、「やればできる」という気持ちに変わり
相手を動かすことができる


私が運のことを今まで研究してきて
自分でも実感しているのは



今が良くないなら
環境を変える!と言うことです。



そして人が運も縁も運んでくれるので
人と関わる。


もちろんその人とは「運の良い人」


運の良い人に出会う場所で
運の良い人との輪を広げていく


そして、夢や目標をみんなに聞いてもらう!
自分が自分の夢を叶えてあげる!!!


運がいいと思う人が運がいいんです!
運が回ってきます。


運のトレーニングを私と一緒にしましょう。
このブログでも発信していきますが


10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のお食事付き
運のスペシャリスト
櫻庭大王の講演会があります。
運気を上げにきてください〜

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●UMIマスターコース9月から開講です。
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期のご案内

UMI完全マスターコース18期

●YouTubeで大人気の運呼チャンネル
運気が上がって幸せになって
面白過ぎてお腹が捩れちゃう
櫻庭大王の講演会
10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のお食事付き

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会

●10日間の愛されマインドを作るメルマガと
運をよくして愛されてお金も手に入れるメルマガ

直接メールで届きますので
読み忘れがないです。

こちらをご登録してくださいねーー!

サラサまみ無料メルマガ


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ