● スノーマンの目黒蓮君から学ぶ成功の秘訣!


私が今絶賛応援中、1番大好きなのは
スノーマンのめめ、目黒蓮君です。






なぜ好きなのかというと
ビジュアルはもちろんなんですが


謙虚な姿に心打たれます。


今ではスノーマン1の人気!!!
CM、映画にドラマの主役のめめですが。


ジャニーズJr.時代は1番後ろの列で
ジュニアの名前が載っている図鑑では、
絶対デビュー出来ない位置に
載っていたと言われてます。


何度も心が折れそうになって
先輩のバックの仕事に行くのをやめようか
ジャニーズを辞めようかと悩んでいました。


入ってから5年の間、デビューは
出来ないだろうと思われてる側の人だと
めめが自分で言っていました。


そして自分で思っていたんですね。


集合時間の1時間前に行って
ダンスの練習をしても
5分前に来た前列Jr.の方が上手い、
という
現実に悲しくなったそうです。



そこからコツコツ努力が実って、
宇宙Sixというグループに入って
デビューを目指します。




嵐のバックや滝沢歌舞伎、
実は舞台にもでていて実力を磨きます。


めめだけじゃなくて、Jr.の子たちは
みんな、この期間にダンスや歌、お芝居、
今はお笑いまでのスキルを磨くんです。


めめはデビューまで10年かかっています。
同じ日に入ったSexyZoneの佐藤勝利くんは、
11ヶ月でデビューしました。
勝利くんのバック、それも最後尾で踊っていためめ。



今の自分の活躍は、夢みたいだと言ってます。



選ばれなかった時代から
1番後ろの隅から、這い上がった今
この話が私はめちゃくちゃ好きです。


20歳になった時に、あと2年頑張ると決めて
夢ノートを書きます。
自己啓発聴きに行ったの?
って感じですが。


お友達に言われたそうです。
きっとセミナー受けていたとおもいます。ウインク


その夢ノートに、デビューする、と
初めて書いたんです。


自分でもムリなんじゃないかと
思っていたんですよね。
だから、後ろの隅っこにいて
バックダンサーに甘んじていました。


やっぱりムリだと思っているから
ムリな行動をして
選ばれない・・


元々顔はカッコよかったんですが
やっぱり自信がないと
垢抜けないんですよね。


そこから、やれることは全部やろう!
と決めて
やりたいことを口に出すようにしたそうです。


これはアイドルじゃなくても
私たちでも同じですよね。


今Jr.でオレってダメだな~
なんて思っている人にも


今自分のいる場所で
自分よりできる人なんていっぱいいるしな~
なんて思っているみんなに
刺さる



すごく夢のある話だと思うのです。



すごい人は
やっぱり努力している。
それは誰のためでもなく自分のために


だから
努力してるなんて気がつかなくって


気がついたら上手くいっている


気がつかないくらい
コツコツ努力したら
夢が向こうから
やって来るんじゃないかな。


自分を信じなかったら終わり


自分のことを信じられるか?
という、この世のゲームが
続くんだと思う。



だからずっと続けるためには
自分を信じること!




今日
まず1つ
自分を信じてみよう!


3ヶ月宇宙の法則や
あなたのトラウマ、メンタルブロック
潜在意識について
勉強したい方はどうぞ

UMIマスターコース


潜在意識のことをもっと知って
あなたの人生を新しいステージに!


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●UMIマスターコース9月から開講です。
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期のご案内

UMI完全マスターコース18期

●YouTubeで大人気の運呼チャンネル
運気が上がって幸せになって
面白過ぎてお腹が捩れちゃう
櫻庭大王の講演会
10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のお食事付き

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会

●10日間の愛されマインドを作るメルマガと
週3〜4の運をよくして愛されてお金も手に入れるメルマガ

直接メールで届きますので
読み忘れがないです。

こちらをご登録してくださいねーー!

サラサまみ無料メルマガ


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ