● 現実を作っているのは、全て私!!!


今は、本でもネットでもたくさん発信されているので
この真実に
あなたは気づいているでしょうか?


気づいているけど・・
やっぱり見ないフルをしているかな・・





「目の前で起こる現実は、心の内面を映し出す鏡」


自分の内面が、今の現実を作り出している


でもまだ信じられない・・・


「あの人が嫌がらせをしてくるのは、
私が作ったんじゃない!」


「好きな人に愛されないのは、
私が作ったわけじゃない!」
なんて思います。


ソコ!
ちょっと違うんですよ。


「外の世界は自分の内面を映し出す鏡」


意味を説明しますね。


例えば
「自分は誰からも愛されない」
と、あなたが思っているとしましょう。


その場合は
そういうふうに思わされる過去があって
現在、どうせ私のことなんて
誰も自分を本当に愛してはくれない
と思っています。


彼がいても
旦那さんがいてもです。



それが原因で、彼や結婚相手が
できない人もいます。




では、もし仮に
いきなり周りの人が
あなたを愛している!
と、言い始めたらどうでしょうか?


AさんもBさんも
Cさん、Dさんが次々に
あなたのことを
「愛しているよ」
と言います。


そんな時
「それがみんなの本心だ」
と信じられますか?


なんかおかしい・・・
みんな、嘘をついているんじゃないか?
と感じるんです。


そうすると
「嘘かどうか調べよう」
と、わざと人が嫌がるようなことをし始めます。



「私のことが嫌いなんでしょう」
「ほら、これでも嘘をつき続けられるの?」
みたいにですーー!




それでも愛されると、
どんどん嫌がらせを
エスカレートさせていきます。


その人が嫌なことを的確に見抜いて(笑)
相手の嫌なことを、これでもかと
実行していっちゃうんです。


そして最後に嫌いになられて、
「ああ、やっぱりみんな、私を愛さないんだ。安心」
と落ち着くわけです。


周りの人は、すごく愛していたのに、



自分が
「自分は嫌われていることを証明する」
ために動いてしまいます。




なぜかというと、
「自分で自分が愛される人だ」
と信じていないからです。


なので好きな人や愛してくれそうな人と
出会うチャンスがあったとしても、


「どうせこの人も私を裏切る」
「どうせ私には無理だ」
と感じて、チャンスを自分から
手放してしまいます。


こうして、誰よりも愛されることを
望みながらも、


「誰も自分を愛さない環境が私らしくて、
一番信頼できて落ち着く」
となってしまうんです。


結婚はしたけど
本当に私のことを愛しているのか?
これでもか・・
と試す人もいます。


結婚にはOK出せたけど
本当に愛されているかは
潜在意識が疑っているのです。


「自分は愛される人だ」
と心の底から思っていたら、
わざわざ相手の嫌がる
ことなんかしないんです。



「愛してる」と言われると、
「ありがとう」で返せるんです。




で、お互いに好かれることをすれば
仲良く続きますよね。


素直に好かれる手段を選べばいいんです。


でも、
「私は愛されない」
と信じ込んでいる人は愛されていても


「愛されているはずがない、
あの人は私に嘘をついている。
私がそれを証明してやろう」
と潜在意識が行動していきます。



これが嫌われてしまう
現実を作り出すのです。




あなたの人生を変える
ために


潜在意識の使い方を変えて
人生を飛躍させたくないですか?」


3ヶ月宇宙の法則や
あなたのトラウマ、メンタルブロック
潜在意識について
勉強したい方はこちらをどうぞ。^^

↓ ↓ ↓
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期


潜在意識のことをもっと知って
あなたの人生を新しいステージに!


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●UMIマスターコース9月から開講です。
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期のご案内

UMI完全マスターコース18期

●YouTubeで大人気の運呼チャンネル
面白過ぎてお腹が捩れちゃう
櫻庭大王の講演会
10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のコースのお食事付き

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会

●10日間の愛されマインドを作るメルマガと
週3〜4の運をよくして愛されてお金も手に入れるメルマガ

直接メールで届きますので
読み忘れがないです。

こちらをご登録してくださいねーー!

サラサラまみ無料メルマガ


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ