● 会社の上司が嫌味を言ってくるから行きたくないーー!


「会社の上司が嫌味を言ってくる。
隣の人が私を監視している」






なんていうご相談がありました。


悩んでいるMちゃんにとっては
非常に辛い、悲しい出来事です。


でもここで
自分が目の前の世界をつくっている
としたら。。。


嫌味を言う上司をつくりだしている。


「え~~」
「上司の嫌味を聞きたい人なんていないよー!」
そう思いますよね。


辛かったり悲しい現実を、
自ら選択する人なんていないですよね。


できることなら笑って暮らしていきたいです。


でもでも、あなたの見ている現実は、



あなたが選択しています。
無意識に選択しています。




例えば今あなたがいる場所、
どんな情報が読み取れますか?


私は家でパソコンに向かって
この記事を書いてます。


白いソファーがみえます。
冷たいお茶を飲んでます。
ちょっと置いておくと暑いので
すぐにぬるくなります。(笑)


部屋に意識を向けると
こんな情報が読み取れます。


で、集中しなくちゃと思って
PCの画面の文字に集中します。


つまり、見ている現実は
自動的に取捨選択されています。


パソコンに集中して
メルマガの記事を書かなくちゃ
と思うと


今現在、私の脳は勝手に
「見ないようにしよう」と決めて
捨てている情報があります。


何か一方を認識すると、
他のものを認知しづらくなる状態です。


それが視覚的な盲点と同じ原理なので、
心理的盲点といいます。


世界には、ありとあらゆる情報が
溢れかえっています。



あなたが認知している現実は、
その中のほんの一部分。




もしそれが今現在、あまり望んでいないものなら


今見えていない心理的盲点の部分を認知して、
自分好みの現実だけを
ピックアップしていけばいい
ということになります。


私たちは
親からの教育や、社会的な常識や環境、
そして経験などなどで
実はプログラミングされてます。


例えば過去に
「テストで100点を取ったのにお母さんに
褒められなかった」
という経験をした場合



お母さん=私を褒めてくれない人



その時の感情→褒められることを望むと傷つく。
(この感情は人によって違います)
と脳に、潜在意識にプログラミングされます。


でもそれ以外のものはスルーしがちなんです。
だって今まで経験してないですから。


だから他の視点に気が付かないのです。


ただ先に他の視点を見つけようとすると
あなたのココロが反応します。


なんであの人が悪いのに・・・
私は何もしてないのに・・・
となります。


なので
あなたの過去のイヤなこと
悲しいこと
忘れられないモヤモヤ
今現在の許せないこと
などなど
先にココロの中を見る必要があります。


普通に生活してたら気づかないんです。
どうやって見つけていくか
というと


自分がスルーしてしまっている現実の中に、
今の望まない現実を変える
ヒントがあります。


見たくないと思って
潜在意識が自動的に見えなくしています。



ヒントはあなたの「感情」です。
感情の中にあります。




自分好みの現実を自分で作りたい!
と思うなら、取り組んでみて下さい。


今まで見てた世界が
コロコロ変わっていくのって
面白いですよ。


私が知っている
いろんな見方を教えたいと思います。


3ヶ月宇宙の法則や
あなたのトラウマ、メンタルブロック
潜在意識について
勉強したい方はこちらをどうぞ。^^

↓ ↓ ↓
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期


潜在意識のことをもっと知って
あなたの人生を新しいステージに!


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●UMIマスターコース9月から開講です。
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期のご案内

UMI完全マスターコース18期

●YouTubeで大人気の運呼チャンネル
面白過ぎてお腹が捩れちゃう
櫻庭大王の講演会
10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のお食事付き

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会

●10日間の愛されマインドを作るメルマガと
週3〜4の運をよくして愛されてお金も手に入れるメルマガ

直接メールで届きますので
読み忘れがないです。

こちらをご登録してくださいねーー!

サラサラまみ無料メルマガ


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ