● 振られてばかりの人生を変えたい!


自分を変えて、目の前の現実をなんとかしたい!
でも実は、現実はすでに自分の希望通りです。


誰もが現実を自分で作ってます。


宇宙の法則は、これからも変わらないもの。





知れば知るほど、やっぱり奥は深い。
1がわかれば
2がわかり
2がわかれば3で


いきなり5はわからないんですよね。


例えば、いつも付き合って
彼氏にフラれるTちゃんがいます。



「なんでいつも私はフラれるんだろう」
と悩んでいます。




で、例えば
私が〇〇ちゃんより容姿が劣るから
フラれたんだ
とか


私の性格がキツイからフラれた
女らしくないからフラれた


と、フラれた理由を挙げます。


そして、整形して見返さなきゃ
とか
男性心理を学ぼう
と思ったりします。



でもこのフラれたと思っているのは
Tちゃんが作った条件です。




容姿が劣る
性格がキツイ
女らしくない


私は愛され続けてもらえないと
思っているんです。


いつもフラれる現実は変わらなくて
上手くいっても結局壊れたりします。



起こっている現実の原因は
Tちゃんの思っていることに隠れています。



いつもフラれる人は、
Tちゃんから見て
どういう存在に見えているでしょうか?


男性に愛される価値がない人とか、
ひとりぼっちで置いていかれる人とか、
思っていました。


自分自身のこともそう思っていました。



フラれるイメージの思い込みが
潜在意識にある限り、
いつもフラれることになります。




また、長続きしないメリットもあります。


〇〇しないと愛されない
と思っているので


それを持続するのはシンドい!
努力し続けないといけないから
ボロが出たらイヤだと思っていたり


長い付き合いは自分を束縛するから
イヤ・・・
自由を守るために(いつもフラれる)
のかもしれません。


こんなふうに、顕在意識の自分が望まなくても、
潜在意識の自分の望む現実があります。
(自分では気づいていないけど)


ただ、自分の現実を作った
原因を突き止めて浄化していくと、
自分の潜在意識に気がつきます。


そして現実は変わります。


自分が望む現実が本当は何か?
に気づいて


そもそもの望みが変わり、
すでに手にしていたことに気づいたりします。



仕事を失ったり、収入が減ったりしたとしても、
それも人それぞれの意味があり、
何かの自分の思い込みを教えています。


単に努力するのがしんどくて
休みたいっていうのが、本心かもしれません。


ここで問題なのは、
原因はひとつだと限らないことです。


「ときどき貧乏になりたがる」人もいます。(笑)


そんな事が起こったら
その都度、ご両親との関係、
お金に対する思い込みを見つけていきます。


必要な時に、必要な出来事が起こります。


数学の問題があったとして
1問解くじゃないですか。
次の問題は似てるけど全く同じじゃなくて
応用して解くわけです。



そんな感じで
同じお金問題でも、愛情でも、
潜んでいる思い込みは毎回違ったりします。




私も未だにあります。

「うわぁ、こんな思い込みを持ってたのーー!」
って発見します。


いっぺんには見れず、一つ一つ順番に
解いていくから、次が顔を出してきます。


一足飛びに行けないから、
マインドはもどかしく感じてしまいますが、
そうやって歩むことに意味があるんですね。


自分の仕組みをつかんでくると、
自分に全面降伏して、自然体な自分になります。



そして
本当に自分の望む現実を引き寄せていくんです。




まだ自分にどっぷりと
向き合ったことのない方は
一度はやっていただきたい講座が
始まります。


3ヶ月宇宙の法則や
あなたのトラウマ、メンタルブロック
潜在意識について
勉強したい方はどうぞ

UMIマスターコース


潜在意識のことをもっと知って
あなたの人生を新しいステージに!


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★お知らせ
●UMIマスターコース9月から開講です。
お申し込みは7月24日(月)20時~
宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース18期のご案内

UMI完全マスターコース18期

●YouTubeで大人気の運呼チャンネル
面白過ぎてお腹が捩れちゃう
櫻庭大王の講演会
10月28日(土)14:00〜20:00 懐石料理のお食事付き

櫻庭大王の大開運!幸運を呼ぶミラクル講演会

●10日間の愛されマインドを作るメルマガと
週3〜4の運をよくして愛されてお金も手に入れるメルマガ

直接メールで届きますので
読み忘れがないです。

こちらをご登録してくださいねーー!

サラサラまみ無料メルマガ


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ