● スピリチュアルってなんでしょうか?


これからの時代は


スピリチュアルと仲良くやっていく時代だと思うんですね。


 「風の時代」ってよく言われますが


水瓶座が象徴する自由や革新、平和、平等、博愛、オリジナリティー、科学技術などが調和する時代のこと。


「LOVE&PEACE」の世界です。


200年ごとに時代は変わると言われています。


火の時代では【家筋・身分(立場)】で評価されていた時代。
時代劇なんかでみる江戸時代の初めですね。


そこから「土の時代」になって


“産業革命”が起こりました。


人々は王や貴族階級による支配から解放されたんです。


そして、物質的な豊かさも同時に手にできる生活へと大きくシフトしました。


それが行き着いたところが
現代の大量生産・大量消費の世界なんです。


目に見える資産形成に価値が置かれていました。


「お金・学力・肩書・資格」なんていうことが
ものをいう時代でしたよね。


私たちが今まで生きていた土の時代は
“モノへの執着”をめっちやしていました。


目に見えるモノに価値が置かれていたんです!!!!!



そこで、くるべくして
この風の時代です。


「お金や財産がある人が力を持つ」時代から


「風の時代」は、「個人の自由と権利・平等性」を強く求められる時代になっていきます。



目に見えないモノ”に価値を置く時代になっていくということです。



見えないもの
を探すためには


それを教えてくれる
存在が必要ですよね。


それを教えてくれる人
スプリチュアルな人
なんですけど


スピリチュアルな人は
そこにいるのに
見えない存在で


見えない存在ってなんだろう?



繋がることって誰でもできるのかな〜?


そんなふうに
あなたは考えたことがありますか?


考えたあとに
私には、たぶんムリなんだろうなぁ・・・・・


私はですね。
タロットカードがあればできる
と思っていました。


スピリチュアルな方からは
あなたもできるでしょ


と何人もの方に言われたのですが
頑なに
タロットがないとムリ(笑)
って
ずーっとそう思っていました。



今思うと
私にとって
そう認めて踏みだすのが怖かったんです。




できる!
ってなったら面倒なことが起きるんじゃないか?

(面倒なことって何?ですよね)


その世界に行ってみたいけど
なんか怖い・・みたいな



だけど、タロットカードをやっていても
勝手に口がしゃべる
とか


もうカードいらないかもね
なんてことも起きました。


私のところには
天使のレアちゃん
龍のりゅうちゃん(まんまやん)
執事のルカ
あと、宇宙さん


この3柱と宇宙さんが、教えにきてくれます。



私の場合は映像が見えたり


スマホやネットで、どこをどうしたかわからないけど
突然必要なことが見つかる!!
なんて事が起きます。


みなさんにもあるのではないでしょうか?


これが、チャネリングなんです。



宇宙からたくさんのメッセージを届けてくれています。



チャネリングって
ソレに気がつくかどーかなんですよ。



実はこの世って単純で
ソレを難しくしているのは
私たち自身だと言うことです。


そして、この地球に生まれてるってことは
みんなできることだってこと!!


あなたが幸せになるために
使って欲しいのです。



最近、お話した方やお話を聞いた方
みなさん言われます。


2025年までに早くしないとーーー!!!!!


それを聞かされている私も思いますし
聞くのをキャッチしているということは
その役目があると思うのです。


なので、このブログを見つけてしまった
あなたもですよ。


日本の女性に
宇宙の未来がかかっているそうなんです。



もう今から待ったなしです。
あなたもスピリチュアルな力を使って


お金、ビジネス、人間関係、夫婦関係、親子関係を
繁栄させていきましょう。


この誰でも持っている力を
みなさん、いらないことに使っているんです。


なので、発揮できてなーい!!


早く目覚めて
正しい方向に使いましょう。


カルマの法則とチャネリングで


サクッと気軽に
自由にチャネリングを使いましょう。


宇宙のエネルギーが
感じられると
今世が今の100倍も楽しくなりますよ。


みなさん続けることができないのです。
あなたの感覚を育てていく
こんなふうに思ってください。


トレーニングなんですーー!!!


直感力をつけたい!


エンパス体質やHSP
HSS型のHSPの方
人の気持ちを感じ取りやすい方とも言います。


そんな方にオススメです!!!!!


タロットカードとチャネリングを習得(3ヶ月のコースです)


説明会をいたします。





タロット占い師になりたい人も
占い師にならないけど、学びたい人も
そして、チャネリングに興味のある人も
みなさん、オールOKです。


チャネリングだけのコースも開講します。


気になる方は、詳細をどうぞ^^

魂のスピリットアカデミー説明会


ありがとうございます。
今日も感謝です。

It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


サラサまみ