● 福岡編!人生を豊かにする秘密の大開運講演会


あなたは自分の人生のことを
考えていますか?



全く考えない人は
いないと思うのですが


毎日の生活に流されて
とか


「忙しい」
を理由に


後回しにしていたり


大切な自分のこと
1番真剣に考えたい
あなた自身のことを
後回しにしていませんか?


そんな方に聴いていただきたいです。


実は現在、私は
神主研修を受けています。


なので神主になります。


私のルーツになります。


祖父が三重県の松阪市にあります
松阪神社の神主だったのです。


まさか
5年前には
自分が神主になるなんて
思いましませんでした。


ルーツを調べてみる

父方
母方

どちらかに
自分のやりたいことをやっている人はいませんか?


自分の使命は何か
と、外に外に探すのではなく


自分の内側をよくみてください。


小さい頃から
なぜか好きだった場所とか


気になるところ


そこにヒントが隠されています。


福岡の講演会は


自分を豊かにするための
ルーツの話と



今世では、ここからは逃げられない
お金の話




をしたいと思います。


そしてそして
キレイな景色を見て


美味しいものを食べて


あなたをリフレッシュする
時間にしていただきたいのです。


福岡の会場は
こちら
アクア博多です。

アクア博多





川の側です。
水のあるところの近くって
落ちつく場所なんですよね。


これからの人生を考えたい方!


変わりたい方!



豊かで楽しい未来を実現したい方!



そんな方と大開運講演会で
一緒に盛り上がりたいと思います。


お日にちは
2022年9月18日、日曜日。

福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 
3階、E会議室




東京の講演会と同じく
福岡はこの方とご一緒いたします。


鈴木まさひろ さん
まーちゃん。





現在は理容、美容、エステサロンの3店舗を経営されています。
その傍ら、再生回数1,800,000越え、累計者数6000人越えの
髭剃りYouTubeバーとしても大人気です。


そして
人生を変えたい!
と、1歩踏み出した結果、出会いが変わって
多くの有名人と人脈が生まれた自分の経験を活かして



挑戦する人を応援する!
挑戦アドバイザーをしている方なんですよ。



数年前まで、自信がなくて
ただの床屋のあんちゃんだった、まーちゃんが



どんなふうに挑戦してきたか?
そんな話を聞いてくださいね。




そして私、サラサまみ
社長で神主!!!!
(まだ修行中のため神主予定ですが)


15年の専業主婦生活から
街の占い師、そして今は講座や占いカウンセリング、コンサル、さらには美容の会社を経営しています。





そこに神主になる!
と決めて現在その研修中です。





2018年には
お金と愛の雲のいい人が絶対やっている
「感情を大切にするカンタン❸つのルール」
という本を出版させていただきました。





本を出版したときにできなかった
講演を、今こそ!



本と共に日本中、いえ世界を駆け巡って
みなさんにお伝えしていきたいと思います。




私の過去をお話すると・・


私が産まれたのは、1日のお昼の時間が1番長い夏至の日です。
だから明るくて派手なこと、楽しいことハレの日の行事が大好きなのかなと思います。


そんな私は、24歳
サザエさんと同い年で子供を産みました。


そして
結婚して誰も知り合いがいない大阪に来た私が
先ず1番初めにハマったものが
「お受験ママ」でした。


それは、長男を良い学校に入れるため、
そして自分の友達をつくるために必要なものでした。
いえ、必要だと思い込んだものでした。


私は目的を達成して、さあ次は次男!
と思ったのですが・・



ここで私は地獄に突き落とされます。



私にとっては青天の霹靂!
次男は登校拒否をしたのです。


その時にふと気がつきます。
私はなんで学校に行って欲しんだろう?と。


すると浮かんできたのは
「お宅のお子さんって、学校に行ってないんですってね」
って、近所の人やクラスのお母さんに言われたくないということでした。


ガガガ、ガビーんです。



その時の私は〇〇ができる!
ということが何もなかったんです。




自分に自信がありませんでした。
だから子供を良い学校に行かせることが、
自分のステイタスになっていたのです。


「お宅のお子さんって、学校に行ってないんですってね」
と言われた時に
「ええ行ってませんけど、それが何か?」
って言える私になりたい!
と、その時に激しく思いました。



子供のために、私自身のために、自分に自信をつけたい!
そう強く思ったのを覚えています。



そんな私に
偶然、いえ必然の出逢いがやってきます。


四柱推命とタロットを教えてくださる
占いの先生との出逢いです。


1番初めにお会いした時に
先生は私にこう言ったんです。


「何かやりたいことはあるの?」って。


私の口は勝手に
「先生みたいな仕事がしたいです」
そう言っていました。


そしたら先生が「あなた、できるわよ」って言って
初めて視てもらった日に、占いのレッスンをする日が決まりました。


そして、私は占い師になったのです。


今ならわかります。



自信のなかった私に神様は、私に輝くチャンスをプレゼントしてくれたんだって。



自分が輝くことが好き!
みんなが喜んでくれることをするのが好き!
びっくりさせることが好き!


そんな自分を私は思い出しました。


そこから現在まで
17年仕事が続けられています。


昔の私は80%くらい確実にできる!
と思うことしか人に話せませんでした。


でも、先に話した方がむしろ叶うという
「予祝」がわかったので、
99%できなさそうなことでも今はどんどん言えます。


そんな私の姿をみて夢は叶うんだ!
やりたいことはできるんだ!
もっと人生を楽しみたい!



そう思ってくださる
あなたの人生を豊かにする!
お手伝いをさせていただきたいと思っています。



1番大切なことは、喜ばせたい人がいるってこと。



どんなにお金があっても


一緒に楽しめる人がいなかったら
喜んでくれる人がいなかったら
その人生は、豊かなものにはならないですね。


そして楽しく人生を生きていくための
未来を設定しアップデートする!
方法をお話し致します。


私もあなたを喜ばせて
豊かで幸せです。
その循環をつくっていきたいです



自分を変えて、
一緒に、日本も世界も変えていこうよ。 ^^




● 福岡編!人生を豊かにする秘密の大開運講演会

★★★ 未来を設定しアップデートする! ★★★

9月18日(日)是非いらしてくださいね。

タイムスケジュール


13:45〜受付

14:00~17:00 講演会

まーちゃんパート
まみパート
2人トークと質問パート

18:00〜20:00 懇親会


9月19日(月曜日、祭日)
延長戦!女性が喜ぶ神旅ー!!!!


糸島に行こうと思ってます。
福岡市内から糸島までは車で30分くらいです。








「魏志倭人伝」(ぎしわじんでん)によって、弥生時代、九州北部にあったと考えられる国の名前
伊都国(いとこく)は


邪馬台国(やまたいこく)に服属し、中国大陸、朝鮮半島との中継地点となっていたとされています。


それが糸島ではないか?!
と言われています。


糸島地方は、古代伊都国が栄えたといわれる「魏志倭人伝」に出てくる伊都国にまつわる埋葬品が出土しているんです。


古代のロマンを感じます。
私好きなんです。


大好きな夕陽を見て
歴史を感じる。


講演会の次の日も
お時間ある方は


是非パワースポットにご一緒しましょう。


飛行機や新幹線
宿など
押さえておいてくださいね。


質問などある方は
どんどんお聞きくださいね。




福岡編!人生を豊かにする秘密の大開運講演会
リアル会場は40名さまです。
懇親会も40名限定です。


お申し込みは2022年8月8日(月)
ライオンズゲートが最も大きく開く日
夜の20時からです。



毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ