● 自由な人生を手に入れるための方法!


ブロック解消のセミナー&説明会をいたしました。





音声と動画で、卒業生のとの対談をしています。


ブロックを解消する体験談(音声バージョン)
↓ ↓
ブロックを解消する体験談


わかっているのに、みなさん進めなくなります。


例えば、1番最初の話しを聞くっていうことからも
辞めてしまうんです。


参加された方にお話を伺うと


やろうと思うまでに、3年かかりました。
なんていう方や


私も、5年以上考えてます。
なんて・・
(考えすぎだと思うーー!)


そしてー、そしてー
やりたいけどできなかったらどうしよう。
こんなことにビクビクしている方がいます。


何年も前から知っていた
見ていたけど


やるのが怖い



今を変えるのが怖い



自分の今までしてきたことが、いけないなんて認めたくないから


ほんとうのことが、わかってしまったら
認めなくちゃいけなくなるから


知りたいようで、知りたくない。


本当にですね。
みなさん面白いくらいに


ほんとうの自分を見ないように
気づかないように
すり替えていくのです。



ブラックな自分
なんて、それを呼びます。




ブラックな自分を見たくないから


かわいそうな私


何にも悪いことをしていない私を
演じ続けるんです。


あと、できない自分や
人から相手にされない自分も
絶対に見たくないのです。


だから、そこを知らないようにするために
逃げます。
とことん逃げます。



今のままで自分は幸せなんだと、言い聞かせます。



だって、変わったら怖いよー。
どんなふうに変わるかわからなしい


友達いなくなるかもしれない・・
かわいそうで、不満を言っている自分の方が
大事にされてる気するし・・


ほんとうの自分を知ったら
やらなくちゃいけないでしょ・・。


そう、ほんとうの自分を知ったら
逃げないで、立ち向かわなくちゃいけない


決めてやらないといけない


だから怖いーー!
お母さんー、助けて〜。


みたいな感じ。
そう、潜在意識は、そう言っています。
(これが勘違いですー)



自分の幸せを、真剣に考える時期が来ています。




土台を作って、自分の思い描く人生を生きるんです。


でね。
まず、人生が思い描けない人は
辛い過去があったので
その傷を癒すところから始めます。


土台作る前
水はあるか?
土はあるか?
どの場所に土台立てる?
ってとこからです。


そんな自分は、今どんな状態なのか?
そこを知るところから始めてくださいね。


そして、もう1つのは動画です。
卒業生の玲子ちゃんが、自分の体験を話してくれてます。
↓ ↓



玲子ちゃんは、4人のお子さんがいて
その中の長男くんの不登校が、最初の解決したいことでした。


でも実は、旦那さんとのことや
自分自身の生き方にも悩んでいたのです。


わかったら悩みが0になるんじゃなくて
自分でできるようになるんです。


玲子ちゃんのブログでも、それがよくわかりますよ。


玲子ちゃんは、今では自分の夢だった
美ボディを作るお仕事をしています。

玲子ちゃん


さあ、そろそろ
自分を満たして、幸せになろうよ。^^

■お知らせ■
UMIマスターコース13期の募集を開始しました。
↓ ↓
宇宙の法則&ブロック解消 13期UMI完全マスターコースお申し込み開始!

ブロックを解消、生きずらいと感じている人生を気持ちよく生きていく
「宇宙の法則」
ーーーーー
体験してください、
未来が一瞬で変わる瞬間を・・
宇宙の知識で学べる
幸せになれる7つの循環2,0
ーーーーー


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ