● あなたの夢を叶えるセッション!募集




今までセッションしてきた方達が
幸せになっている姿を見て
これは必要なセッションだと思っています。






今の時期の運気についても見ます。
そして、今年の良い方角についてもお伝えします。


これ結構重要です。


それを知って
あなたの夢に向かってもらいたいのです。


今日は勘違いを使って
夢を叶える方法と言うのを
お話ししたいと思います。


それは
真面目すぎると出来ない
アホこそできる
勘違いなんです。
 

夢を叶える人の共通点は
まずアホな勘違いを始めるところからなんです。



例えば
周りからみて
特に才能はないなぁって
いう人でも
 

「俺って、できるやつ」
「私って、かわいい」
 

って、本人が勘違いをしていると
堂々としています。

 
これ
「自分はやれるんだ」って思い込んでいると
目標に向かって進むパワーが半端ないんです。
 

「私って、かわいい」って思っている人は
好きな人にもアタックします。


本当に付き合えるか
とか
本当にかわいいか
は関係ありません。
 

声をかけたり
絶対に仲良くなる!
と思っていると


行動が増えます。
そして、チャンスも増えます。


もちろん、行動が増えれば失敗もあります。
でもアホな勘違いをすると
失敗は、失敗ではなく
考える、やり直すチャンスになります。

 
実際の能力は関係ないのです。
本人が「出来る」という思い込みをしていれば、
行動になって表れます。


なので、できるか出来ないか⁉︎
ではなくて
行動することが大切なんです。
 

この行動するためには
「自己肯定感」がないと
なんて言われます。


自己肯定感が高い人って
自分のあるがままの姿を受け止めて
自分自身の存在を心から大切だと思える状態の人です。


なので
少し不安なことがあっても前向きに行動することができます。
(不安が1ミリもない人はいません)


誰かを頼ったりすることもできます。(依存ではなく)


で、自己肯定感を高くしよう
とするんですね。

 
で、自己肯定感が高くないと
私ってダメだ〜
なんて思うのですが


自己肯定感が高くないといけない
という思い込みが
すでに思い込みなんです。


自己肯定感が高くなくても
そんな自分を受け入れて
少しずつ
アホな夢を見ることからです。



自己肯定感が低くても
いいやん
です。




高くても低くてもいい


そこで使って欲しいのが
言霊の力です。


自分が言うだけじゃなくて
人に言ってもらう。
褒めてもらう。


その機会をつくること。


じゃないと
アホな勘違いが生まれない!
 

勘違いがまず生まれないと
夢が叶いませんから。


「夢を叶える」ための鍵は
自分が持っていて
自分が自分をどれだけ信じるかです。

 
夢を叶えてすごいなぁって思う人は、自分のことを信じるパワーがすごいんです。
 

あなたの夢
やりたいことを聞かせて下さい。


夢がない、と思い込んでいる人は
自分でどこかに隠している夢を見つけましょう。


今あなたが悩んでいることがあるとして


それは、どの人ともぴったり同じではないと思います。


1人1人、現在の状況も違えば


やりたいことも違っていると思うのです。


と、なると1人1人やることは変わってきますよね。


そして、それぞれに成長も違います。


何で、ぴんと来るか? 1人1人違うんです。



自分で否定してる自分を今すぐ受け入れて、すべての能力を認めて、自分のできることで他者に必要なものを与えていく。



これが循環なんです。


なので、これができると お金が入ってくるわけです。
お金だけではなく、人も寄って来ます。


でも昔の私と同じように「えっ、私に能力なんてあるの?」
そんなふうに思っている方が、多いのです。


10年前の私より3年前は
できるようになっていた私ですが
それでも、認められるところと認められないところ
がありました。


今もきっと全部丸ごとは
まだ認められてないんじゃないかな。


だから、何度でも
毎年、毎月、毎日
自分を自分が見つめてあげて
今1番気になること
したいことを
自分に聞いてあげましょう。


自分に特別な能力が欲しいと思いながら、やっぱりあったら大変だ・・とか
特別な能力がなかったらどうしよう・・とか


ショボイ能力だったらどうしようみたいな・・



どちらにしても、人に知られたくないんですね。



知られたいのに
知られたくないという
潜在意識マジック!!


今が最高でなくても
変わることが1番怖いです。


それは良くなることを考えるよりも
今より悪くなったらどうしよう?
 と、マイナスの方を考えるクセがついているからです。


そして、同じ毎日を繰り返す。


つまらないけど
どうせ私なんて・・と、イライラ不満を隠したまま生き続けるのです。


自分でその生活を望んで、選んでいるということなんです。


それでいいですか?
自分の中にね。
生きていくための、エネルギーがあるのです。


イライラ不満を隠したままだと、イライラの方にエネルギーが使われている状態です。


もったいないんですーー!



そのエネルギーを自分のやりたいことに使いましょう。



自分の能力を知って、そこを伸ばしていきましょう。


最初はショボくてもいいんです。
そこを怖がらないでくださいね。


で、「あなたの夢を叶えるセッション!」を
受けていただいたTちゃんの感想です。


先日はセッションしていただき、ありがとうございました。

今の自分がしている仕事を辞めたいと思っていました。

セッション最初に、まみさんから
「今日、やりたいこと分かるようにぜったいなるから。」
と言われた時には、疑いました。

こんな短時間で私の夢を叶える事がどんな事なのか分かるのか?って。

まみさんから、私が今どんな事がしたい?
って質問されて、とっさに体を動かしたいって答えました。

今までは事務職で机にかじりついてその日やるべき仕事をこなす。
もうそんな仕事をしたくないと思ったので、率直に答えました。

でも、それが最終的には自分のやりたい事に繋がったんです。
もうびっくりです。

にわかにやりたいなあ、でも私には無理かな

仕事しながらじゃ時間ないな、出来なかったら恥ずかしいな 
途中で投げだしたら無駄になるかな…

なんで浮かんでくる私の気持ちに対しても

出来ても出来なくてもいい 1つやってみて出来なければ次を・・
2つ掛け持ちでやってもいい、それが出来るかもしれないし 
出来ないかもしれないけど、やってみないと次に進めないし。

ダメな事なんでひとつもないのよ!
って言っていただけた事に、すごく癒され前に進む原動力になれました。

自分で自分に制限をかけていたことに気づけて、
それはもういならいって思えました。

出来ない自分への言い訳が欲しかっただけなので。(笑)

このセッションを受けたことで、
家族との関係性において、
私がやりたいことが結びついていた事を知る事が出来ました。

あとは、それを具体的に意識していく、
行動に起こしていく。

そうしないと宇宙さんも何をどうお手伝いしたらいいか分からないから、
って説明がすごく胸に染み込みました。
呆然とした意識だと、何をしたいかが伝わらないんですよね。

私は人を癒すことします。
それに向けて何を身につける事がいいか探す行動をします。
出来ても出来なくてもいいって思いながら行動します。

最初にまみさんが言ったことが本当になりました。
今日、このセッション中に私のやりたいことが見つかりました。
疑ったりしてごめんなさい。

まみさん、人に寄り添い心を癒す事を身につける、
このメッセージを導き出してくださって、
本当にありがとうございます。

音声を何度も聞いて、自分が大事だと思う事をメモしています。
また、一緒に送ってくださった資格の案内も
見させて参考にさせていただいています。

自分の知りたいことに意識を向けて行きたいです。
ほんとにありがとうございます!


私は、やりたいと思った事には行動力があって飛びつくのですが 
それが続かない。

飛びついたものの、やっている内につまずいたり 
どうすればいいのかわからなくなると
一気にやる気がなくなっていました。

きっと、目標設定も明確に出来てなかったんだと思います。

そしてそれをやらなかった所で、
誰に迷惑かける訳でもないので
「明日やろう」とか「時間に余裕がある時にやろう」
とか先延ばしにばかりしてきました。

それが、まみさんのセッションを受けて
「◯月までにこれをやる!」
「すべて出来上がってからでなくても、1つ出来ればそれでいい」
と言って貰って やる気も湧いてきて、気持ちも楽になりました。

後、自分が本当にやりたかった事から目を背けていて 
違うところに目が行っていたのです。

そこに私は全く気付いていなくて、
まみさんが気付かせてくれました。

ホントこれに気付いた時は
「そうだ!そうだった!私が本当にやりたかったのはこれだったじゃないか!」
何で、違う事してるんだ!と目が覚めた感じでした。

今は夢を叶えるために、毎日楽しく作戦中です。

まみさんのセッションには、気付きがたくさんありました。
ありがとうございます。



このセッションでは、チャネリングをします。



あなたのガイドさんやあなた自身の潜在意識に、波動を合わせていきます。



なので、あなたの本当の気持ちを ささっと引き出していきます。
魂の望んでいることを、声に出してもらうのです。


あなたの本来の目的を、思い出してもらいます。
私たちは、幸せになるために今世 この地球に生まれています。


なので、その幸せになる 自分の決めてきたことを思い出すように
自分に必要な出来事が起こると言われています。


悩む問題が起きるということは
なんとかするチャンスが、来ているということです。



人は、自分に関係ないことは悩まないですから



私たちの魂は、成長することを望んでいます。
なので、成長をするために
問題は起きているんですよ。


実は、自分が決めたとーりにね。



自分で決めたことを、その通りにするために 起こっている出来事を


怖いーー!
なんて
逃げるから


なんどもなんども
同じ課題に、追っかけられちゃうんです。


そして今、できない と自分で決めていることはすごく浅い部分で
そんな浅いところで我慢しないで、
あなたの本来の目的を思い出してもらいます。


自分の魂の本当にやりたいことを知って
そこに向かう、ということなんです。



全てはすでに、あなたの中にありますよ。



自分を大事にしながら進んでください。


素敵な女性になるために
あなたを応援いたします。


恋愛、夫婦関係、お仕事、起業
分野は関係ありません。
あなたのそうなりたい!!!
夢を応援いたします。
そのためのセッションです。





自分の人生って、このままでいいのかな?


そんなふうに感じている方を、お待ちしています。


思った時がチャンスなのですよ。


「あなたの夢を叶えるセッション!」


2023年5月1日(月)本日から、募集を開始します。


セッションの日程は
5月11日(木)
5月13日(土)
5月18日(木)
5月19日(金)
5月26日(金)
5月27日(土)
6月1日(木)
6月2日(金)
となります。



お時間は10:00〜、13:30〜、21:00〜
の3つのパターンからお選びくださいね。


セッション方法は


オンラインzoomとなります。


第1希望、第2希望までお知らせください。


・120分 44000円
・90分 33000円
・60分 22000円



振込完了後、ご予約していただいた日にち、お時間に
zoomにアクセスしていただきます。

zoomがわからない方には、やり方をお伝えいたします。


お申込はこちらをクリック


ご検討ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

サラサまみ