● 苦手な人との人間関係の悩み

こんにちは、サラサまみです。

1日5分でお金のブロックを外して、愛されて豊かなプリンセスになる8このレッスン

を、受けている時の Aちゃんのご質問です。



苦手な人とはなるべくエネルギーを消耗しないように、関わらないようにするのがいいのか?

本当にその人の嫌な部分を自分にもあるとか、その人なりの愛であるとか私がわかることができたら・・

自然にその人から卒業できる機会ができるのでしょうか?

苦手な人・・と思っている人がいる時に、嫌われないために我慢する方が多いのです。

もし、嫌われても、なにも起こりません。

これは、嫌われることをして・・と言っているのではないですよ。

苦手だと思っている自分のことを、いけない人だ・・と責めているので

苦しいんです。

苦手な人がいてもいい。

そして、その人に好かれようと気を使わなくていい

ということなのです。

そして、その人に中の何に反応をして 苦手だと思っているのか?

そこが向き合うポイントになります。

気にするのは、苦手な人ではなく 自分の内側だということ。

そうすると、勝手にこの「苦手さん」は変わっていくんです。

友達も、会社の人も

彼氏も、旦那さんも

好かれるためにすることは、同じです。

会社の人には、彼氏や旦那さんほど 気持ちを伝えなくてもいいですけどね(ww)

動画の愛のところを見て、ここを落とし込んでくださいね。

オンラインスクールでは、プリンセスの質問広場というところで 質問をしていただけます。

名前は、好きな名前を使うことができます。

ニックネームを使うことができますよ。

動画は1人で好きな時間に見て、質問をすることができるのです。

そして、zoomの勉強会では直接聞くこともできます。

人に知られるのが恥ずかしいと思っている方は、動画で学部のがぴったりです。

フィンドフォーンの自然の中で撮った動画で、どんなふうになるのかを話しています。



不安な毎日を過ごしながら生きていくのを、変えてみませんか?


あなたがこれから生きていくための、財産をつくっていきませんか?

気になっている方はこちらへ
↓ ↓ ↓
お金の流れが変わりだす時期です。

ベル6月8日(金)出版いたしました。全国の本屋さんで販売が開始されております。

大人の女性のための「美しく豊かに生きるためのルール」とは?

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ

あなたの恐れや悩み、使命について 妖精と天使のメッセージをお届けする

グループでのスピリチュアルコンサルティングを10月〜11月にしようと思います。

気になる方はお待ちくださいね。

マスターコース、次は1月からです。(募集は11月末からです)

個人カウンセリングは、現在満席です。

そして、メルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。

気になる方は、登録してくださいね。
↓ ↓ ↓
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ