● 死後の世界ってどうなっていると思いますか?

こんにちは、サラサまみです。

10月28日、日曜日に大阪で「ひかりの国のおはなし」上映会をします。

日にちが近づいてきました。

お席が少なくなっていますので、迷っている方は お早めにお申し込みくださいね。

「ひかりの国のおはなし」上映会って何か?



と、言いますと

中学2年の男の子だった 「どいしゅう」さんが、

生まれてこなかった妹「ひろみ」に連れられて

あの世の学校に案内される・・というお話なんです。

なんか、興味ワクワクじゃないですかーー!

あの世の学校って、どんなところなんだろう?

そういえば、神様は小学5年生(20万部の大ヒット)の著者で かみさまとのやくそくの映画の「すみれ」ちゃんも「あの世に学校がある」って言ってました。

聞きたいーー!

知りたいーー!

と、思っていたら

な、なんと UMIで 講師仲間の 野田祐佳里ちゃんが

映画の上映だけでなく、出演されている「どいしゅう」さん ご本人に来ていただいての

お話付きの上映会をするって言ったんです!!

「きゃー、私も手伝うーー!」

「会いたい、聞きたい」

と、がっついた私です。(ww)デレデレ

昨日は、ライオンズゲートのことを書きましたが

8月8日は宇宙とつながる「ライオンズゲート」と呼ばれています

これからは、魂の喜ぶこと

本当に自分のしたいこと、に気がついて 

自分らしく生きていく時代になると思うのです。

少し前の日本では、我慢するとか みんなと足並みを揃えることが「良い」とされていたのです。

これは「そうさせられていた」(先にそれは必要だったから)ので
いけないとか・・ではないのですよ。

そんな意識を、グルンと変える時代が来ているんだな・・と、とても思います。

先に気づいてやっている人が、迷っている人たちを引っ張っていく

で、その人たちを引っ張っていったり 繋いでいく・・

それが私のお役目なのかな、なんて思うのです。

なんだかわからないけど、興味が湧いてきたという方

迷っている、引っ張って欲しい・・方は

この上映会にいらしてくださいね。

「どいしゅう」さんのお話と

上映後、お茶を飲めるお時間もとっていますので

私にも会いに来てくださいね。

詳しいお知らせと、お申し込みは、野田祐佳里ちゃんのブログからです。
↓ ↓




ライオンズゲート中に、明日は新月もやってきます。

自分を変えるチャンスが来ていますね。

また、明日新月のことは書きますね。

眠っていた方は、そろそろ動き出しましょうかウインク

ベル6月8日(金)出版いたしました。全国の本屋さんで販売が開始されております。

大人の女性のための「美しく豊かに生きるためのルール」とは?

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ

マスターコース、次は1月からです。(募集は11月末からです)

1日5分で学ぶ動画のオンラインスクールは、10月からの予定です。(9月に募集開始します)

個人カウンセリングは満席です。

そして、メルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。

気になる方は、登録してくださいね。
↓ ↓ ↓
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ