● 願いの叶う無料の遠隔ヒーリング


こんにちは、サラサまみです。


毎回、大好評の無料の遠隔ヒーリング。


今年は年を跨ぎます。2024年1月1日に1年間の感謝を込めてお届けします。


あなたに、愛とお金が降ってくるように〜。





今までに、もう10000名以上のみなさまに、受けていただいています。


旦那さんとの仲が良くなったり。


彼との復縁がうまくいったり。


子宮筋腫が良くなったり。


なんだかわからないけど 上手くいっちゃうの。


体感してみてくださいね。


私が遠隔ヒーリングを実際に行うのは、新年1月1日です。


1月1日 1:01 新年から1時間経った頃
私その時間、アドレナリンが溢れ出ていることと思います。ウインク


なので有り余るエネルギーを皆様にお届けしたいと思います。




遠隔ヒーリングを受けた読者さまから、こんな感想をいただいています。



遠隔ヒーリングありがとうございます。


今日実は数ヵ月ぶりに、休日に旦那が出掛けずに家にいたんです。


最近は休みの日には、浮気相手の家に泊まりにいってしまう日々が続いていました。


当たり前のようにコソコソと出掛けていく旦那。


私も家にいたくないから。あえてパートをいれたりして過ごしていました。


帰ってくる日の夜には、顔を合わせたくないから早めに寝室にこもったりして。


怒り&悲しみと戦う毎日でした。


今日も「どうせいないんだろうなぁ」と思ってパートから帰ってきたら、ゴロゴロしている旦那がいました。


一緒にご飯を食べて、テレビを見て。


なんでだろう?と考えすぎてしまうこともありましたが、久々にゆっくり穏やかに過ごせた休日でした。


今まみさんからのメルマガを読んでいて、これも遠隔ヒーリングのお蔭かもしれない!!と思ってメールさせていただきました。


必ずヒーリングを頼んだ後には、良いことが起きている気がします。


凄いです。ありがとうございました。


穏やかで何事もない日常が、1番大切なんだってこと。


それに気がつけるか つけないか。


幸せって思えるか 思えないか?


思わなくちゃいけないんじゃないのですよ〜。


自然にスルッと思えないと、潜在意識にまで伝わってないのです。


わかるまでしましょうね。


何度でも。


あなたに魔法をかけていきますよ〜。


あのね。みんな最初は、相手を変えようとするんです。


でも、あなたの思い通りになってくれる人なんて いないのです。


でもでも〜


あなたが、エネルギーの出し方を変えると・・


不思議なことに、相手が変わります。


旦那様が、優しくなったり。


彼からプロポーズされたり。


愛を出したら、お金も回ってやってきますよ〜。


信じること、素直に受け取ることが すご~く大事なことです。


あなたも信じてもらったらうれしいですよね。


うれしいことはみんな同じです。


うれしい、楽しいことを たくさんしていきましょうね。


そして、うれし~いご報告をお待ちしてますよ。


まずは願うこと。こんな風になりたい! そしてその映像を想像、妄想しちゃってくださいね。


頭の中と、心の中。そして、行動のスイッチが入ると物事は一気に動きだします。


まずは頭の中のスイッチを入れますよ~。


2024年1月1日は一粒万倍日と転写日の重なる日
さらに世界が一斉に新年を迎えます。



新年1月1日にこの日が来るなんて・・・


この日にあなたの運気を、ググッとアップさせてくださいね。


新年に向かって、変わりたいあなたを 私の全力で応援いたします。


無料遠隔ヒーリング
↓ ↓
無料遠隔ヒーリングお申し込み


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ