● お金を、トータル2030万を引き寄せました!

こんにちは、サラサまみです。

UMIのマスターコース、私の受講者さんのすご〜い引き寄せのご報告

小さい大きいは、関係ないです。

とお伝えしています。

大事なのは「ある」を受け取ることです。

それができて、大きくなっていくのです。



でもこれだけ大きい額は、やっぱり嬉しいですね。

UMIを申し込んだ翌日、外為の満期の連絡があり、ちょうど20万くらい利益が出ていました。

おー、これは!噂の。と思った(と今頃書いてすみません)。

で、持っている株価があがり、所有株価で2000万くらいアップしていました。

でも、質問です。

わたし、この2つのお金を使える形に換金する気はなくて、書類上で「ある」を見ているだけです。

いわば架空マネーみたいなもの。

普段はないもの、の認識で暮らしています。

それでもやはり、額面でもってるのはあるもの。と感じるべきものですか??

べきという言葉が正しいのかわからないけど。

株は特に上下するから、今この瞬間のことだしなーと思うし(あ、もちろん、上がってるのと、増加額をしなおに喜びましたよ もちろん)

あと、うち、実は

立て替えとかで封筒で返ってきたお金がいろんなところにあったりします。

いわゆるタンス預金的なものが、書庫や引き出しなどいろんなところに。

で、忘れた頃にひょっとでてくる。

この間も10万くらい出てきました。

これ、

ありゃ、そういえば集金であと一万欲しい、というときなどに使うときもあるし、使わずにまた、困ったときに出てきてね〜とそのままにするときもあります。

でも、それってまとめてどこかに管理したりした方が良いですか?

お金の引き寄せは、テンション上がるし、どんどん出して下さーい。

ひゅ〜、トータル2030万ですね。

すご〜い。おめでとう〜^^

「ある」と思って喜ぶって 大事なんです。

架空だし、なんて思ってると 本当になってしまうーー。

「ある」の、プラス 快の意識を大切にして下さいね。

タンス預金や、忘れた頃に出て来たお金。

宇宙の法則では、どこに置いておくと流れがよくなるというのは ないのです。

宇宙の法則では、あくまでも 意識 のエネルギーがプラスかマイナスか です。

自分が大切に思える、気持ちよく管理できる。 存在を忘れないことが大事です。

風水的には、

財布にも一日の疲れを癒す場所が必要なんです。

なので、帰宅したら財布をバッグや衣服のポケットから出して 休ませてあげましょう。

財布の保管場所は、基本的に静かで、光が直接入らない暗い場所(部屋、固定された入れ物など)を選んでくださいね。


お金は、暗いところで増えるという性質があります。


一番お勧めなのほ、寝室の北側の暗いところ。

クローゼットやチェストなどを置いて収納します。

押入れがある場合は、箱などに入れてしまいましょう。


お金専用の保管スペースを作ることが、金運を上げるコツです。


家の中で財布を保管する場所は、西 北 東西の方向にします。

西は金運をつかさどる方向です。

北は運気を育てる方向です。

東西は財運を運ぶ方向です。


できれば布団に寝かせる。


お財布ベットと呼ばれるものです。

箱でもいいですし、布で包んでもいいと思いますよ。

私は、シャネルでお財布を買いました。



そしたら、お財布ベットが付いてきました。

ブランドものは、買うと布に包まれていますね。

それだけ値段の張るもの、大切にされているものには すでにお金の入ってくる理由が備わっているのですね。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在871名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー&「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」メルマガ


7月から開始する、UMIマスターコースの6期の募集は、メルマガ ブログで5月25日から致します。

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


ベル何度も同じことを繰り返す、1番になれない。

大元から見直して、愛される体質になりましょう。

愛とお金のブロックを解消するコース


浮気をしなくなる、あなたが1番にされるようになる。

そしてあなたが、愛されて幸せになる。

恋愛、結婚生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ