● 〇〇すると、お金は流れて回っていくのです〜。

こんにちは、サラサまみです。

お金が、ないない と思っていて。

お金が、欲しい欲しいと思っている。



みんな「ある」に気がついていないのです。

そして、本当は幸せなんですよね。

あることを、忘れちゃってるぐらい。

子供のために必死で、貯めていて そして その存在を忘れる(笑)

忘れた方が、自分が不幸でいられるのですね。

お金がない、働かなくちゃ。

もっとお金を貯めなくちゃと、働く。

みんなのために働いてる私は、偉い〜。

で、そんな私を止めると

気がつきます。

あっ、あったよ〜って。


それが400万円。


この額を、忘れているのがすごいです。

UMI後輩のまきちゃん

そして、まだまだ〜。

その話を聞いて、ほとんど手に触れていない口座があることに気がついた佐和ちゃん。

何故だか分からないけれど、その口座のステートメントが送られてきて 中身をみると定期預金で500万ありました!

そしてもしや投資信託のほうも、と思い 1年以上ログインしていなかった証券口座をみてみると。

700万ちょいありました。

私が覚えている限り、300万ちょいだったので 1年で400万近くアップしていたのです。


え〜っと、1200万円〜。


すごすぎです。

どんなけ〜みんなあるのに、ないフリが好きなんですか〜(笑)

溜め込んでないで、自分のために使いましょう〜^^

しかも忘れてるし。

これ滞っています。

使っていいんだよ〜。


お金は交換すると、喜ぶんですよ〜。


お金ちゃんは、くるくると回って循環させていくのです。

流れを作るのです〜。

大好きなことをして、ワクワク毎日を過ごして、幸せを感じれば感じるほど、貯金額も増えてゆくと言われています。

寄付をしたり、手に入れたい「物」にお金のエネルギーを交換する

旅行などに交換する

そうすると、またお金ちゃんは 流れて回っていくのです〜。

私は、物に交換するのも 旅行に変えたりするのも大好き〜。

あ〜。

だから今まで お金に困ったことないのね、なんて 今頃ですが思うのです。

子供のため、ばかりじゃなくて。

自分のために、使いましょうね。

使わないうちに、歳とっちゃいますよ〜。

生きてる間に使いましょう。

お金の流れが良くなると、滞ってることも進んだりします。

淀んでいる、たまっていると感じたら、いろんな形で流しましょう。

そうすれば、新しいエネルギーが どんどん入ってきてくれるようになりますよ〜。

ベル3月20日から始める「恋愛のブロックを解消するお勉強会」を2月20日から募集いたします。

彼の気持ちがわからない。

どうしたら1番に愛されるの?

あなたがもっともっと愛されるようになります。

「恋愛のブロック解消! 愛とお金を手に入れるお勉強会」の詳細記事はこちら。


ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「宇宙の法則で、もっと愛される モテる秘密」のメルマガは 現在852名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

7月から開始する、UMIマスターコースの6期の募集は、メルマガ ブログで5月25日から致します。

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ