● ホンマでっかTVで「運のいい人」をやってましたね。

こんばんは、サラサまみです。

半径1.6㎞以内に運のいい人がいると、運が良くなるというのが イギリスで発表されたとのこと。



幸運が回りやすくなる。

連鎖する。

この3年間にね。

私がお会いした、成功している方たちも みんな同じことを言ってました。

今が良くない状況なら 環境を変えること。


そして、運のいい人のそばに行くことってね。


研究機関。遅っ。

誰から教わらなくても、みんな運の良さそうな人 キラキラ輝いている人の側に 寄りたいと思います。

暗〜くって、どんよりした人の側には 寄りたくないですよね。

でも、どんよりの人の方が安心する キラキラは眩しすぎて居心地悪い と思うなら。

注意です〜。

どうせ私なんて、とか。

うまくいくわけがない〜、が発動していますね。

なので、どんよりの方が落ち着くのです。

今の状況を変えたくないのです。

運の良い人、キラキラした人の側に行きたいな〜 と思っているなら 大丈夫!

変わりたい、行動したいと思っているのです。

もちろん、いつも走り続けるのは しんどいから。

休んだり

ちょっと立ち止まって考えたり

して、いいのです。

でもいい運を手に入れたかったら、自分からいい運に 向かっていきましょう。

待ってじっとしてるより

その方が早いですよね。

そして、この中で言ってた 根拠のない自信が必要って。

楽観的な人ほど、チャンスに恵まれやすくて

理屈通りのことをする人は、運が悪い。(笑)

自信があるように見えるかが、大事なんです。

生物学的に、言われています。

これは男と女にも言えます。

自信のない女性を、男性は好きにならないの〜。

1番にしないのです。

たくさんの女性を見てきて、そう思います。


「今の自分は、好かれない〜」


そう思っているから、好かれないのですね。

そう思う人には、

そう思う出来事があったはずです。

その大元を見つけて、勘違いを見つける。

できないこと、劣等感は 克服するためのチャンスです。

そして、それをすることが人生のお勉強 あなたの使命につながっていますよね。

ホンマでっかTVは、私の好きな番組。

そして、好きな さんまさんの司会

密かな野望は、この番組に出ること〜。

書いてたら、お呼びがかからないかな〜と。

根拠はないけど、きっと呼ばれる!

そう思って、楽しみにしておこ〜っと〜。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,








1月の占いカウンセリング、ブロックの解消カウンセリングを受け付けています。

1月21日、東京での対面カウンセリングは、あと2枠です。

1月のカウンセリング予定


2017年5月25日から、UMIマスターコースの6期の募集をすることが決定しましたよ〜。

基礎講座の開始は7月からの予定です。


何かできるようになりたい、初めの1歩。

スピードタロット講座DVDは、いつでもお申し込み可能です。

あなたの未来が丸わかり、運命を好転させる!スピードタロット講座DVD





今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ