● 最近、旦那さまが触ってくれない、チューしてもらいたい!・・と思っているなら。

こんばんは、サラサまみです。

冬ですね〜。

乾燥します。

年齢と共に、ツルツルだったお肌も カサカサになっていませんか?



はい。私がそうですのん。

1番カサカサしてるのに、やばっと感じたのが 背中とお尻の境目あたり。(笑)

やっぱり女の人の肌って、ツルツルしてて 気持ちいいから触りたくなるんだと思うのですよね。

そーいえば、お悩みのご相談で 手も握ってくれない とか。

触ってくれない というお悩みがあります。

もしかして、もしかして。


ツルツルになってますか〜?


触って気持ちいい〜?


触ってもらいたい、チューしてもらいたい!・・と思っているなら。


その前に、自分をキレイに ツルツルにしちゃいましょう〜。

でね。

お風呂でパックしてもキレイにならないよ〜と。

書いてありますが

現実 私のお肌は キレイにツルツルになります。(笑)

お風呂ってね。発汗して老廃物を出して 血の巡りを良くしてくれるのです〜。

お風呂は溜まった汚れを 出すところなので、栄養分入れるパックは 効果がないということなんです〜。

キレイに洗って、そのあとパックしたらいいんじゃないの?

私は、湯船の中でシートパックもしちゃいます。

お風呂から出てからより中でやった方が、一気に済むのですよね〜。

出てからだと、他のこと したくなりますもん。

お風呂の中で、してもいいパックとか探したら。

「豆乳ヨーグルトパック玉の輿」

って、でてきたの。


きゃ〜。私の家にあるやつ〜。


やはり、引き寄せる力はあるんやな・・と思う。

あと、食べ残しのヨーグルトをパックにします。

これ、お風呂じゃないとできませんね。

私は、賞味期限切れのやつ 使いますけど。

ネットで書いてあるのを見たら、期限内のものをお使いくださいって ありました。

そのまま顔や手や 首なんかに塗るのがオススメです。

そのままだとユルいから、小麦粉混ぜてちょっと硬くすると良いです。

白くなります〜。

キレイに ツルツルになったら 自信を持って

「ねえねえ〜、ここ触ってみて〜。ツルツルで気持ちいいから〜」

な〜んて言えるよね。

やれば、必ず成果は出ます〜。

自分がして欲しいことを、してもらう。

そう、思い通りを引き寄せるのは、あなたの行動です。

「先に相手の喜ぶことをする」のですね〜。

出したものは、返ってきますから〜。
宇宙の法則,浮気,運命の人,お金,占い,愛,幸せ,宇宙の法則,運命の人,お金,占い,愛,幸せ,宇宙の法則,浮気,運命の人,お金,占い,愛,幸せ,宇宙の法則,浮気,運命の人,お金,占い,愛,幸せ,宇宙の法則,浮気,運命の人,お金,占い,愛,幸せ



浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気、恋愛に悩む女性のための占いカウンセリング
愛とお金のブロックを解消するコース
お問い合わせフォーム

カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ

1月の占いカウンセリング、ブロックの解消カウンセリングを受け付けています。

1月21日、東京での対面カウンセリングは、あと3枠です。

1月のカウンセリング予定

2017年5月25日から、UMIマスターコースの6期の募集をすることが決定しましたよ〜。

基礎講座の開始は7月からの予定です。




今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ