● 140万を全額出してくれるって。と〜ってもうれしいご報告が来たのです。

こんばんは、サラサまみです。

UMI マスターコース5期のお申し込み ありがとうございました。

講師全員でね。すご〜い人数になりました。

83名人の方からお申込み頂きました。

みんなで宇宙銀行にプラス預金を下ろしに行った結果、

なんと!

1643万4000円もの愛になって下ろすことができたわけです〜。



すごい〜すごすぎる〜。

親分 川相ルミさん、そしてみんなの愛を感じました。

感謝です〜。

生徒ちゃん それぞれが、自分に合う人のところで お勉強を始めます。

私のところに来てくれた 可愛いい生徒ちゃん 200%の愛でお迎えしたいと思っています。

そして、さらに と〜ってもうれしいご報告が来たのです。

・まみさん〜 朗報です!

マスターコースの申し込みをしたその夜、母から電話かかってきてました。

翌日にかけ直してみると、壊れた暖房設備とソーラー設備にかかるお金140万を全額出してくれるって。

プラス、私たち家族へのクリスマスプレゼントとして、パソコンも購入する事ができる事に〜。

新しいパソコンが欲しいと、先日母にねだったんです。欲しいなーって。

母から、あと1年くらいはお父さん働くと思うから、それまではできる事してあげるよ。って。

両親の気持ちが心からありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が出てきました。

きゃ〜すごいよ〜 すごい〜。

これね。わかりますか〜?

お金だけじゃなくて、ご両親の愛も一緒に受け取ったのです。

愛とお金は連動しちゃうのですね〜。

素敵で、すでに涙〜

ちなみにまだNちゃん勉強開始してません。(笑)

お申し込みして、お金をお支払いただいたのです〜。

決めたら、さっさとお金を払う! 

これもね。お金が回る理由なのですよね〜。

でもこのNちゃんは、ゆきちゃんのところで お金の勉強に参加しているんです。

同期の加瀬ゆきちゃん


ゆきちゃんはね〜、控えめだけど。

すご〜く勉強してて、愛がたっぷり〜〜。

ついこの前まで、アルバイトしてたのね。

それがもう立派な3桁を稼ぐ カウンセラーさんです。

すごく特別なことじゃなく、彼女の素敵なところは コツコツ研究熱心なところだと思います〜。

ゆきちゃんの言葉を借りるなら


「宇宙の法則は面白いんじゃーーー!!!」


あなたもなれますよ〜。

あまりに嬉しいから〜。

そろそろ締め切ろうと思ったけど。

来たいな〜と思った あなただけ入れてあげる〜

(ごめんね。今日は上から〜)

お金で悩んでるなら、そんなの ナシナシちゃん。

出したら入ってきますよ〜。

ワクワクちゃんになりたい人〜。

新しい世界に来たい人だけ、どうぞ〜。

ドビラを開けてお待ちしています。

UMIマスター講座のお申し込みはこちらです。

詳しい記事が読みたい方はこちらへ。

学校では教えてくれなかった「恋愛」について、こちらも3ヶ月のお勉強をします。

お申し込みは、12月12日(月)20時のメルマガからいたしますね。

そして、12月、1月は 満月の無料遠隔ヒーリングが復活いたします。12月11日(日)20時のメルマガから募集いたします。

新年に向かって、変わりたいあなたを 私の全力で応援いたします。








今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ