● 今まで 買っても買っても満足できなかった買い物依存が、ピタっとおさまりました。

こんばんは、サラサまみです。

なんで、お母さんのご飯は いつも美味しいの?

なんて。言われたらうれしいですよね〜。



旦那さまと家庭内別居で、数ヶ月も口を利いてなくて

寂しかった 自分の心を満たすために

次から次へと買い物をして・・・。

そして、その状態から抜け出したかった実加ちゃん。

ついに、娘ちゃんからのうれし〜い 言葉を聞いたのです〜。

彼女曰く、「悲劇のヒロイン」どっぷりだったそうです。

あなたも、家族に愛される日がきますよ。

横山実加ちゃん

実加ちゃんが、満たされるようになった ご報告です。

先程、夕飯時にムスメが「なんで、お母さんのご飯はいつも美味しいの?愛と心をグルグル混ぜながらつくってるから?」

「愛がグルグルいっぱいはいってると、おいしいよねー」と。

もちろん、愛と心の話なんて ムスメには言ってません!

私が45歳で教えてもらって、やっと気づいたことを

誰にも教わらず

サラサラと言えるムスメに

ぶったまげました!

これは、やはりわたしの意識が変わったからだと思います。

そして、この事があって、思い出しました!

10月、わたしが色んなことに気づいてきて

自分で自分を満たすことができ始めたときに

今まで、買っても買っても満足できなかった買い物依存が、ピタっとおさまりました。

その時の自分の心境は、完全に抜けた!という感じで、やっと心からの穏やかさを手に入れた気持ちでした。

その少し後ぐらいに、これまたわたしと同じように、衝動的に物を欲しがってたムスメが、思い立ったようにオモチャを、要る要らないを分別し

要らないものをゴミ箱に入れ

「これからは、欲しい物しか買わないから!」と言ったのです。

わたしは、その時、引くぐらい驚きました。

まさか、欲しい欲しいのムスメが

自ら分別し、そんなことを言い出すなんて。

でも、今振り返れば、繋がってるからだと納得できます。

親の意識が変わると、ムスメにも同じような変化が起きてました!

これは、つながってる以外に考えられません。

UMIの素晴らしさを実感できた出来事でした!

本当に、講座を受けてよかったです。

口で言わなくても、親子、夫婦、恋人 は意識下で繋がっています。

うそ〜

なんて思いますか?

UMI マスターコースは 現在までに 約130名の方に受けていただいています。

上手くいかないことは、実はあなたが そうしているのですよ〜。


わかればカンタン〜。


あなたの人生を変えてみませんか〜?


すご〜〜〜く、勘違いで人は生きています。


はい。

あなたも、私も。

その勘違い、ブロックが取れると、あ〜ら不思議。

楽ちんになって。

スルスルと物事が動き出します〜。

ブロックってなんなのか?宇宙の法則って?

それを深く理解するためのマスターコース。

このコースの後に、UMIのカウンセラーになるコースも受けることができます。

このカウンセラーコース卒業後は、カウンセラーとして活動することができます。

UMIは、協会ではありませんので 受講料以外の費用は一切かかりません。

カウンセリングも もちろん まるっとご自身の収入です。

私も、受講料以外 何もお支払いしていませんよ〜。

最初に受講するのはマスターコースです。

マスターコース5期が、来年の2月4日(土)8日(水)大阪で。

5日は東京。6日はスカイプで受けられます。

私も講師で、大阪の2月4日(土)には登場しますよ〜。

あなたの人生を変えるチャンスです。

お申し込みは、12月5日(月)20時のメルマガとブログからしていただけますよ〜。

学校では教えてくれなかった「恋愛」について、こちらも3ヶ月のお勉強をします。

恋愛のお勉強会

お申し込みは、12月12日(月)20時のメルマガからいたしますね。

そして、12月、1月は 満月の無料遠隔ヒーリングが復活いたします。12月11日(日)20時のメルマガから募集いたします。

新年に向かって、変わりたいあなたを 私の全力で応援いたします。

気になる方は、メルマガのご登録をしていただくと、20時にお申し込みの記事をお届けしますよ。

浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,






今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ