● アメブロカスタマイズの大銅さんにブログをリニューアルしてもらいました。

こんにちは、サラサまみです。

ブログを見やすくしたいな~と思って。

アメブロカスタマイズの大銅さんにお願いしました。

サイドバーの右と左を入れ替えたり。

タイトルの字体を変えたり。

できる人にとっては何でもないことが、できない。

そんな時に、すごく強い見方を見つけました~。

大銅保幸(だいどうやすゆき)さんです。



どアップですが~。

去年の12月にお会いしてました。

優し~い方です。そして、最大の魅力はそのスピード。

スカイプで、ブログをみながらどんどん進むんです。

私の方がそんなに早くなくても(笑)

ちょっとゆっくりでいいです、って言ったほどです。

ゆっくり考えながらの人には、ちゃんと合わせてくれます。

そしてこれからも、数字を変えるところがあって。

自分でそれができるように、したかったのです。

ご相談すると、これも即対応してくれたんです。

やり方を解説した動画をつくっていただきました。

これで、自分で直せます。

作ってもらった後も大事ですものね。

何でも聞いてくれて、素早い対応なんです~。

ブログやワードプレスでお悩みの方は、ご相談されるとよいと思います。

作れない悩みをすぐ解決!アメブロカスタマイズ、ホームページ作成の大銅保幸

今日も読んでいただいてありがとうございます。

あなたにとって、素敵な1日になりますように~。

あなたが浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
1番大切に愛される!占いカウンセリングのメニュー

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定メニュー   :対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)