● 熊本復興支援のチャリティーイベントその2、好きなことをして幸せになる!

こんにちは、サラサまみです。

みなさまの笑顔がみれて、とっても楽しかったチャリティーイベントが終わりました。

こんなに楽しいいいエネルギーで、できるって幸せだな~とつくづく思います。

川相ルミさんをはじめ、とても心地よい和の中におります。

会場でお会いできたみなさま、ありがとうございました。



その中で、私は初めてお会いした、ゲストスピーカーの運命学カウンセラー沙璃さん。

ふなっし~の衣装がかわいい~。

天運をつかめ!運命学カウンセリング☆千葉県成田市☆沙璃

今はホスピタリティの時代で、波動の近い人と会うようにできているということ。

そして、女性優位の時代に入ります。

なので、上手く女性にリードさせる男性が発展していくのですって。

これは面白いな~と思いました。

女性を上手く扱えないと、今時はセクハラ、モラハラなんて言われてしまいますからね。

そしてね。好きなことをして幸せになる!

これ、みなさん思いますよね。

でもできない。   

なぜか?

1番は、「好きなことをして幸せになれるわけがない」って、潜在意識にインプットしちゃってるからです。

と~ってもわかりやすい例をお話していただいたので、シェアしたいと思います。



ショートケーキが食べたい~。と思ってケーキ屋さんに行くんです。

ルンルン、ショートケーキ~。

そして、お店に着いたら、「今日だけ、モンブラン半額~」って。



どうしますか?

ショートケーキ、食べたいけど。半額だからモンブランにしようかな~。

って思う?

ここね。我慢しちゃダメなんです~。

モンブランを買いに行って、モンブランが半額なら、ラッキーなんだけど。

ショートケーキが食べたいって思って楽しみにしていた、あなたの潜在意識ちゃん。



ガ~ン。なのね。

本当に食べたいのは何?

我慢しちゃダメだよ~。

欲しいものを買う。

好きなことをする。

そうするとあなたが満たされます。

ハッピー、幸せになりますよ。


満たされないとね。

浮いたお金で結局、他のもの買っちゃうのよね。

安くたって、いらないものは、いらないのです。

これができないと、本当に欲しいものが手に入らないのです。

これからは欲しいものを買ってくださいね。

私はもともと、欲しい物しか買わないタイプ。

あ~なので、この部分のマインド強かったんだな、と思います。

誰でも得意なことと、不得意があるの。

苦手、できてない~と思ってることを変えちゃいましょうね。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー・料金
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)