● 浮気、復縁、恋愛のお悩み。彼から連絡があり、3週間ぶりに会うことができました。

こんにちは、サラサまみです。

自分だけをみてくれない、彼との距離がちぢまります。

他の女性に、気持ちが移っていても大丈夫ですよ。

あなたの行動を変えていくのです。

そして彼の気持ちをつかんで、あなたが愛されるようになります。

こんなご報告をクライアントさんからいただきました。



まみさん、昨日は遠隔ヒーリングありがとうごさいました。

その前は電話でのカウンセリングもありがとうごさいました。

遠隔ヒーリングの翌日、早速、彼から連絡があり、3週間ぶりに会うことができました。

彼のマンションでご飯を食べて、エッチをしてバイバイになり今 帰宅途中です。

今日、彼は 何か知りませが嫌な事があり?予定も無くなってしまったらしく?

ストレスが溜まっていたようです。

で、私と急遽会ったみたいな感じですが。

LINEには「たまには会ってあげなきゃね(^_^;)」なんて書いてありましたが(笑)

で、今日 彼は キャバ嬢からお店へのお誘いメールを貰い、行こうか迷ってましたが、そこのキャバクラでは無い所に行ってこようかな~~と言って、駅まで私を送り出かけて行きました。

ま、今はこんな感じです。

とりあえず、今日会えた事が嬉しくて、楽しい時間を過ごせました!

ありがとうごさいました!

本当にクライアントのみなさま、かわいいんです~。

こんなことで満足しなくていいのです~。

そのかわいさをもっと伝えましよう。

我慢してたらわからないんです。

伝えるって言うと、ストレートにズド~ンと言っちゃったり。

やり過ぎ、尽くし過ぎをしてしまいがちなのです~。

もっと楽ちんな、お姫さま体質になりましょうね。

そして彼に、あれもこれもやってもらえるようになりましょう。

今日も読んでいただいてありがとうございます。

あなたが、今日も幸せになりますように~。

あなたが浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
1番大切に愛される!占いカウンセリングのメニュー

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定メニュー   :対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)