まみのブログ-TS3D00200001.JPG

このオブジェ、宇宙と繋ってるらしいです。(鞍馬寺)

私は自分の気がクリアー(疲れている)と思った時。
自分を元気にしてくれるところ=ヒーリングスポットに行きたくなります。

人によってその場所は違うし、(もちろん多くの人がよいと思う場所もあります)自分のお気に入りヒーリングスポットは、ここにくるとその後いつもいいことが起るとか。気分がよくなるとか…それが目安です。

1年に1回、必ず行くのが京都の鞍馬寺。

ここは私の成長を見守ってくれるところ。

山に入った瞬間から(本殿は山の上にあります)何度も厳しさと、こっちにおいで~おいで~を繰り返されて、登らされるところです。
そして、着いたら「よく頑張ったね~」と言われてる感じがします。

ケーブルを使うと楽に行けるのかな?
私は、いつも歩いて登るので。
登るかたは(注意)ヒールでは無理です~。


行った時には、又このブログに登場すると思います。