まみのブログ-TS3D00190001.JPG
人は1日の間にいろんなことを判断してます。それはご飯何食べようかな~?だったり、今食べるか、もう少ししてからとか。
電話を今かけるか、後にするか。右の道でいくか左の道か?
チョコ食べるか食べないかなど。2000~3000の判断をしているらしいです。
その判断の時、例えば肥るからチョコ食べるの辞めよう…っていうネガティブはネガティブをつくりだして2000のネガティブになるらしい。
その反対で、ナイスバディになるために今日はチョコをちょっとお休みっていうポジティブは2000のポジティブを生み出していくんですって。

全ては無理でもなるべくポジティブに考えた方がお得なんだから、ポジティブに飛びついちゃって下さいね。

超ポジティブな私も凹む時もあります。
そんな時来てくれたご相談者を励ましつつ、自分にも同じ言葉をかけます~。

私のお仕事は、ほんと幸せって思います。

皆様もポジティブにね。