まみのブログ-TS3D00800001.JPG

去年の11月にジェルネイルをしました。

1ヶ月以上キレイなまま。お茶碗洗ったり水を使ってもびくともしない…素敵です。

気に入って、自分で出来るセットも買っちゃいました。

爪も伸びてきたのでそろそろとろうと…取ってみたら…ガーン、貼り付けられてた部分がボロボロ。

かわいそうな爪になってました。



ネイルをしてるお友達に助けて~とキレイにしてもらいました。

だって昨日はイベントだったんだもん。



新春イベント、満員御礼で、笑顔で帰っていくみんなをみると私も占いの仕事してて良かったなぁと嬉しい気持ちになります。

又お会いしましょうね。