2024/07/05宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

風の時代で

楽しく生きる為に

さらさは

負の現実を作る原因

 

心の奥底にある何かを 

探求するだけではなく

 

あらゆる事を

調べました

 

ふたご座の検索力は

半端ないかもw

 

例えば

本当の

世界の歴史や

日本の歴史って

どうなっているのだろうか

 

 

土の時代は

トップがいて

 

下に下がるほど

立場が低くなるという

構造でしたね

 

その形を守るためには

中身がどうなっているのか

 

 

恐れを使って

人を誘導したり

 

 

例えひどい状態でも

隠されるという性質が

あります

 

 

 

風の時代は

一人一人が

同じ命を持つ光

平等

 

上も下もなくて

風通しが良いから

 

ネットや人の口もそうだけど

あらゆる事が

あからさまになりますね

 

この流れで

過去の色んなことが暴露されて

 

見れば見るほど

今までの常識を

疑うようになりましたびっくり

 

 

人にどう思われるかより

自分がどう感じるか

 

自分が

楽しむこと

愛することで

人との輪を広げていく

繋がりと信頼が大切な世界

 

 

この時代の

特徴を知っただけで

 

私の視野ば

さらに広がりましたニコニコ

 

 

私は西洋占星術を

勉強していませんし

今後もしませんが

 

必要だなと思うことは

納得するまで

調べます。

 

そうやって調べて

さらに心のケアを

していくうちに

 

 

一役有名に

なる夢を持っていた私は

 

過去のモノになりましたニコニコ

 

 

今ココ大事照れ

自分がこの世界の主役です爆笑

 

 

それを理解してしまえば

もう無理して

我慢して

生きる必要は

全く無い

 

人によく見られる必要はない

 

自分が自分を愛せるか

 

命は有限

何をしたいか

どうしたいか

 

私らしく

いるだけでいい

 

本当の気持ちに従って

生きるという

 

最高の人生を最後まで

生きたい

 

そう思えるようになりました

 

それを邪魔するのは

過去に作られた

 

こうあらねば

こうするべきという

過去の常識と思い込み

 

コレを外すのが

一番必要だと感じ

 

バカが付くほど

自分に向き合う 

オタクになりましたw

 

 

自分に巻き付いてる鎖

外さないで自由には

動けませんからねふんわりウイング

 

真の自由を生きたい方には

さらさの鑑定おすすめですニコニコ

 

ちょっと面白いの出てきたので

貼っときますw

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

めっちゃウケる

 

 

 

 
 

あの大好きなアイドルの

中身は?ガーン

 

 

 



さて

リーディング

 

 

 

 

 

どっちを選ぶか

希望か絶望か

 

知らずに良くない方に

傾いてないか

 

自分がもっと

満足している場所を

生きたいなら

腹を決めろ

 

そして

ガイドを受け取り

楽観的にいることで

 

天に

願いは届き 

 

自ずとダーニングポイントを

迎える

 

ホントに望む世界って

どんなんだい?

 

 

今日も素敵な1日を

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

大人気

千歳有名アイスクリーム屋さんで

 

さらさの

カード占い出店が

決まりました!

 

 

テレビや雑誌などでも

取り上げられる程の

大人気店で

 

ここのお店の

めっちゃオススメな点ピンクハート

 

こちらのアイスクリームは

添加物を使用していません🤩

 

おおおお!ラブラブラブラブ

 

庭にブルーベリー畑があって

 

そこで取れたブルーベリーを

使用したり

 

とにかく

種類が豊富ラブ

 

アイスクリームで

見たことないような

 

斬新アイスクリームもあって

組み合わせがまた

びっくり美味しい!爆笑

 

というわけで

7月21と22日

 

 

時間が修正です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

午前10時から夕方5時まで

出店します照れ

(雨天中止)

 

 

お店はミルティーロさん

インスタはこちら↓

 

フライヤー↓
 

 

 

 

ドライブがてら

美味しいアイスクリームと

占いに

 

遊びに来てくださ〜い爆笑

 

もしかして占いは

私だけかもしれませんが

 

可愛い

アイスクリームマスコット

などの

手作りグッズ屋さんも出店

 

出店ブースはみんな

テントや車販売です爆笑

 

 

さらさも

三角テントで

ウクレレ引きながら

お待ちしておりますw爆笑

 

 

さらさ鑑定は

 

本当に望むことを

叶えたい

 

本当の自分を

生きたいあなたに

 

邪魔となっている

思い込みや思考を

 

土台の場所から

お掃除しますニコニコ

 

 

心を優しく癒し

解放に導く

 

心のサポートを

しています。

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com