2024/07/04宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

今苦しんでる方

不安や恐怖に

囚われてたり

 

悩んでたりしてる方

 

めっちゃもったいないです

 

意識は

それだけに没頭すると

 

それらの現実が拡大していき

 

さらに出来事を

大きくしていきます

 

 

視点を変える事が

必要なんだけど

 

自分でどうしたらいいのか

わからないとか

 

現実

悩みしか起きない問題が

目の前に立ちはだかってて

しゃーない

 

そう思われるかもしれませんが

 

 

私は根本原因を

深いところからすくい上げて

 

 

まるっと解消することを

ずっとやってきました。

 

 

すると

現段階の

問題に集中して

悩むのもったいない!

 

と感じられるようになり

原因を解消し

 

 

視点を変えて

楽しい物事に目を向ける方を

選べるようになりました

 

 

バカが付くほど

メンタルケア オタクなので

方法は一つじゃないし

 

 

あらゆる方向から 

楽しみながら

 

 

色々アプローチすることが

問題や悩みを解決し

 

 

魂の成長に繋がると思ってます

実際そうだから。

 

 

長年生きたからって 

魂が成長するとは

限らないし

 

 

私より年下で

幼いからって

魂が成長してないとは

限らない

 

 

ケアしていくと

心はクリアになり

 

魂の成長度は増していくので

 

 

色んな人の

成長度がはっきりと

わかりますし

 

成長してない人

してる人の言葉や

 

 

行動 態度を

冷静に受け止めることが

出来ます。

 

 

敬語使ってても

笑顔でいても

 

 

相手を尊重してない態度は

幼さを感じますし

 

 

そういう態度に

尊敬出来ないのは

誰もが感じますが

 

 

例えば

嫌なことを言われたとして

 

 

じゃあ自分は

そこにどう感じるのか

 

それを言ってきたのは

相手の自由であって

 

 

それを

受け止める必要はなく

 

 

木花咲耶姫が

教えてくれたように

 

 

相手がどんな思いを持って

向かって来ようと

 

 

自分の気持ちを

選んで生きて良いのだと

 

自由に楽しむことを

選択し

 

生きられるようになりましたニコニコ

 

 

他人の意見は

他人のタイムラインで

言ってる正解であって

 

自分の正解ではないもんね

 

 

心をケアして行くと

自分軸がしっかりしていくし

 

整えることか

出来るようになりますニコニコ

 

そうすると

負の感情を抱きしめだまま

 

生きる時間が

少なくなるんですよね

 

悩みって

尽きないけど

風の時代になって

 

高い視点は

必須だなと感じてる

さらさでした照れ

 

さてリーディング

 

 

 

 
傷付いた場所を立ち去り
着実に積み重ねていく
 
共感力を大切にすることで
成功を引き寄せるみたい
 
自信がなかった場所からの
雪解け
 
自己信頼
神なる宇宙の導き
 
信頼されるとかかな
良い感じ♪

 

今日も素敵な1日を

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

大人気

千歳有名アイスクリーム屋さんで

 

さらさの

カード占い出店が

決まりました!

 

 

テレビや雑誌などでも

取り上げられる程の

大人気店で

 

ここのお店の

めっちゃオススメな点ピンクハート

 

こちらのアイスクリームは

添加物を使用していません🤩

 

おおおお!ラブラブラブラブ

 

庭にブルーベリー畑があって

 

そこで取れたブルーベリーを

使用したり

 

とにかく

種類が豊富ラブ

 

アイスクリームで

見たことないような

 

斬新アイスクリームもあって

組み合わせがまた

びっくり美味しい!爆笑

 

というわけで

7月21と22日

 

 

時間が修正です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

午前10時から夕方5時まで

出店します照れ

(雨天中止)

 

 

お店はミルティーロさん

インスタはこちら↓

 

フライヤー↓
 

 

 

 

ドライブがてら

美味しいアイスクリームと

占いに

 

遊びに来てくださ〜い爆笑

 

もしかして占いは

私だけかもしれませんが

 

可愛い

アイスクリームマスコット

などの

手作りグッズ屋さんも出店

 

出店ブースはみんな

テントや車販売です爆笑

 

 

さらさも

三角テントで

ウクレレ引きながら

お待ちしておりますw爆笑

 

 

さらさ鑑定は

 

本当に望むことを

叶えたい

 

本当の自分を

生きたいあなたに

 

邪魔となっている

思い込みや思考を

 

土台の場所から

お掃除しますニコニコ

 

 

心を優しく癒し

解放に導く

 

心のサポートを

しています。

 

お申し込みは

コチラ迄下矢印下矢印

 ★を@に変えてご連絡

くださいね~ニコニコ

 

sala.sala.salasa771★gmail.com
 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com