2024/05/24 ツインレイの学び 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

今 書いてる時間は5時です。

 

たぶん

ブログを上げる時間は

いつも通りかな

 

いつも

ブログに来てくださり

ありがとうございます照れ

 

 

時には読みづらい時も

あるんじゃないかなと

 

思ったりしながら

心の中を書いてます。

 

今日は

今世の大きな課題だった

ツインレイについて

話しますね

 

ぶっちゃけ

ツインレイ課題を

去年

卒業しました。

 

 

何故なら

自分の手放さなきゃならない

悲しみを

 

 

ツインレイ現実の

辛い揺さぶりと

 

 

同時に行っていたのですが

その

手放しを終了し

 

自己統合を果たしたからです。ニコニコ

 

 

相手は本当に

ツインレイだったのかは

わかりませんウインク

 

 

ただそう感じたのは

ツインレイプログラムと

 

 

恐ろしい程

流れが同じたったからですベル

 

 

ツインレイと言えば

相手と統合が最後と

 

 

思っている方が

多いと思いますが

 

 

自己統合をすることが

本質であり

 

 

これは

恋愛ではありませんにっこり

 

 

何度も辛いサイレントと

再会を繰り返し

 

 

自己に向き合って来ました

 

 

私は2年半くらいでしたが

 

 

その間

とことん自分と向き合いました。

 

 

相手はというと

相手の課題を

精一杯生きており

 

 

それに

介入することは

 

 

相手の課題を

奪うことになると

理解したので

 

 

 

相手は相手の課題を

生きることを受け入れ

手放しました。

 

 

苦しくも辛いことが

多いツインレイ課題

 

今は感謝しかありません。

 

 

心が成長する事が出来て

魂の成長を感じたり

 

 

自分を深く

愛することが出来るように

なりました

 

 

彼のおかけで

私はかなり

磨かれたと感じます

 

 

ツインレイは

恋愛では無いのだけど

 

 

一緒になりたい気持ちが

深いところから

上がってくるので

 

 

そうさせない現実が

辛くて

 

宇宙さんをも

恨んだ事すらありましたが

 

心のケアを続行しました。

 

本当に大変たった。

 

ツインレイを

卒業したら

 

 

あとは

自分を生きるだけですおねがい愛

 

 

来年2025もカオスが続きます

 

 

ブレない自分軸を

育てていきましょうにっこりラブラブ

 

 

 

さてリーディング

 

 

 

 

 

今までのあり方や

そうしたいと感じていた事が

 

ガラッとひっくり返る

 

現実とのリンクを

自分の中に

見つける

 

 

不安を手放し

願いを一つすつ

現実化していく

 

意識の拡大の為に

瞑想

 

ボディケア

身体と心は

風の時代のアンテナ

 

愛の星

金星がふたご座に

入ったことで

 

情報やエネルギーが

木星の影響もあり

 

あっという間に

広がる流れだそうで。

 

 

 

色んな所に顔出して

色んな人と

交流するといいらしいです

 

 

楽しくて

素敵な恋に発展するかもよ〜

 

 

 

今日も素敵な1日を