2024/05/23宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

こんにちは

さらさですニコニコ

 

今日は満月ですね

 

それに合わせてか

私も心が変化しています

 

不思議な事が前にあって。。

って

いつもなんだけど

 

これは今までと違う

不思議な体験だったんだけど。。

 

たしかユーチューブか

 

前に少しだけやった

ラジオかで話してるかも

 

私ね

太陽にあたるのが

健康に良いと

 

背中だけを太陽に当てて

ひなたぼっこしてたのね

 

 

いきなり!

背中 肩甲骨のあたりから

 

 

バサッて

羽が出る感覚があって

 

めちゃくちゃびっくりしました

 

びっくりしすぎて

その場を離れ

 

あとからイメージで

翼を

しまったのだけど

 

 

たたんでいた翼が

太陽によって

 

喜んで出ちゃった感じびっくり

 

それって

何でか知りたいなぁと

 

 

ハイヤーセルフに

お願いていました

 

メッセージは

現実の中で教えて下さいと

 

そしたら

あるチャンネルで

 

※チャンネルは下に貼っときます

 

 

生まれる前は

みんな羽が付いてて

 

 

生まれる前に

おいてくるそうで。

 

 

そんな話を聞いたんです

 

 

このカオスの

本質についても探求し

 

 

私なりに理解して

腑に落とすことが

出来ました

 

結果を話すと

 

私が前から魂の声を伝えてる事と同じ話になりました。

 

大元は

魂が5次元の人を

増やして

 

5次元移行

シフトさせたいのだと

理解しました

 

 

あーやっぱり

ここに戻るんだなぁと

 

結局

私達は生まれる前から

 

地球に何かをしに来ている

存在なわけで

 

個々の特徴は

人それぞれ

 

それを3次元世界で

封じ込められたまま

 

魂の修行のように生かされてる

 

 

そこで現実に翻弄され

ヤケクソでいると

 

 

当たり前だけど

波動は下がるし

 

 

学びを受け取ることは出来ず

魂レベルは上がらない

 

 

でもそれも

大切な経験なんだよね

 

 

だけど大元は

皆を5次元に連れていきたい

 

 

個々の魂には

自由意志があるから

 

 

それを尊重しなきゃ

なんだけど

 

この世の仕組みに気がついて

5次元に上がる人を

増やす

 

(しくみとは 

類は友を呼ぶってやつ)

 

 

調べれば調べるほど

地震や戦争

太陽フレアなど

 

凄いことになる話を聞いたり

するけど

 

人は生きるところまでしか

生きられないし

魂に死はない

 

 

びっくりなのが

信用出来る有名なあの人も

 

違う視点からみると

やってることが

 

胡散臭いとか

悪魔だったりもしました

 

デモすら

危ないと警告する人も。

 

そして

強く言ってくることは

 

とにかく

自分を整えよ

 

心身ともに浄化し

清めること

 

 

過去の悲しみ苦しみは

 

自分では感じてないけど

驚くほど

 

腹に溜まってるから

それを手放していこう

 

そうすると

心身は5次元移行出来て

 

 

3次元のトラブルに

巻き込まれることなく

 

 

5次元の世界に

対応できるものだけが

 

そこに行く

 

あの歌が出てきました

 

ガンダーラ

そこ行けばどんな事も

叶うと言うよ

 

誰も皆 行きたがった

はるかな世界

 

 

質問です

 

シフトチェンジしてない

今のあなただとしたら

 

苦しいけれど

3次元を謳歌したいですか?

 

 

シフトチェンジを続けて

愛の世界

 

5次元世界への移行を

望みますか?

 

 

私の答えは

十年以上続けている

悲しみや苦しみの手放し

 

5次元移行

次元上昇を望みます

 

もしも

さらさの手を借りて

 

 

5次元移行を望むかたは

鑑定にて

サポートします

 

 

カードなら

一分百円

チャネリングなら

一分170円で鑑定してます。

 

気になる方は

お気軽にホムペからどうぞ

 

私は

5次元に向かいたいと言うより

 

 

この苦しみを取りたいと

ずーーーっと手放しを

してきました

 

それを今後も続けていくだけです。

 

 

リーディング

 

 

 

 

 今日は射手座満月だなぁ

 

まるっと自分を

受け入れて

バランスを整えて行くこと

 

次のステージへ行く

 

 

自分の時間を作ること

 

インナーチャイルドを

守る癒す

 

愛すること

 

過去を手放し

前を向く

 

自然の中へ行って

取り戻す時間を

大切にすること

 

 

今日も素敵な1日を