2024/04/27私達は何のために生まれた来たのか? 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

 

 

インターネットが

調子良くないです笑い泣き

 

 

水星逆行の

りゅうのせいかな

 

 

今日は

 

私達は

何のために生まれてきたのか

今日は話したいと思いますウインク

 

 

ズバリ

答えは

 

魂の成長ですびっくりマークにっこりラブラブ

 

 

私達の魂は

絶えることがありません

 

 

肉体が無くなっても

魂は生き続けますキラキラ

 

 

だから

3次元で生きていた

肉体が無くなっても

 

 

5次元以降で

生きています

 

 

今回 宇宙で初めて

肉体があるまま

5次元に進むんだけど

 

 

ここで 魂を

各々 自ら

 

 

5次元モードに

変えておく必要がありますにっこりラブラブ

 

 

3次元は

エネルギーが低い

負の感情がありますね

 

 

この負の感情を

個々で手放しておかなければ

 

 

5次元地球を

うれしたのしで

生きていけないのです真顔

 

 

 

地球という船は

今年秋には

さらに

スピードを増して

 

 

5次元世界に移行しますスター

 

 

その時に

乗組員が不要な

重たい荷物を

持っていると

 

 

宇宙の

次元上昇に

逆らう形になるため

 

 

 

ものすごくしんどい

でしょうね

 

 

どう

しんどいかと

いうと

 

 

例えば

人間関係や仕事

恋愛 全てにおいて

 

 

深くに眠っていた感情に

光が当たるため

 

 

 

全く何も心の浄化をしてない人は

何をしても

 

 

悲しみや憎しみなど

向き合わずほっといた

負の感情の影響で

 

 

しんどい毎日を

体験します

 

 

どちらを選ぶかは

自由意志だから

 

 

先に負の感情に

向き合って手放し

 

 

後で

5次元を悠々自適に

過ごしたいのか

 

 

今 向き合わず

好きなことをして

後で体感するのを

選ぶのか

 

 

それは

あなた次第ですが

 

 

負の感情を手放すことで

魂の成長が

驚くほど加速しますにっこりラブラブ

 

 

今まで

土の時代の私達は

 

 

3次元で

インナーチャイルドの傷の

影響を受けて

 

 

魂の成長を

止めていた為

 

 

3次元を

体感していましたが

 

 

 

手放しが進んで

理解していくことは

 

 

心の成長が本当に早い!

 

 

私は今までに

たくさんの方に

 

 

次元上昇のための

心の手放しを

すすめてきましたが

 

 

決まって

進んでやる方と

 

 

私にはまだ早いと

足を止め

去っていく方と

 

2極に

別れていきました真顔

 

 

しかし

宇宙の法則は

自由意志を尊重する

ので

 

どっちが良いとか悪いとかでは

ありません

 

 

もちろん

どんどん手放しする方は

 

 

セルフラブやケアを

怠ることなく

 

 

 

自分にとっての

本当の幸せの本質を追求し

 

 

着実に

受け取って行きますオッドアイ猫

 

なので

私とも

話が合うので

 

 

 

同じ世界線に

いらっしゃいますが

 

 

自分にはまだ早いと

言われる方は

 

 

苦しみや悲しみを元にして

現実の現象を体感し続ける

世界線にいる為

 

 

幻想の幸せ虹

いつか来るであろうと思われる

不確実な本当の幸せを

追い求める生き方を

続行しますあしあと

 

 

過去 私もやってたゲッソリ

 

 

私はそれがやだったから

本気で脱出しました真顔ハート

 

 

現実とは

過去の感情から

起こる現象の為

 

 

繰り返すのは当たり前

 

 

ハムスターが

グルグル回って走る

器具の様ですハムスター

 

 

 

この手放しが

どんなに未来の自分をも

幸せにするかを

 

 

 

色んな形で

お伝えするも

 

なぜか

伝わらないのも

特徴ですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

それだけ2極化は

すごい事なんです

 

 

生きる世界が

一緒に居ても全然違う

 

 

愛を土台にして生きるか

恐れを土台にして生きるのか

 

 

起きる現象も

変わってくるのは

理解できますよねはてなマーク

 

 

 

どうか魂の愛に

目覚める方が

一人でも増えると良いな

 

 

必然的に

視点が変わり

 

 

出来事に

こだわらなくなって行くので

 

 

ぐっと

世界が広がります

ガラッと変わっていきますよ爆  笑

 

 

 

 

桜だー!

 

 
 

 
 

 

 

 

 

リーディング

 

 
 
春の訪れ
あたらしい始まり
浄化
 
上手くいかなかった状況に
バランスが整ってくる
 
 
一つ上を目指しながら
一歩ずつ
着実に進め
 
ラッキーアクション
ゆったり過ごす時間と
いっぱい寝てね

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。