2024/04/28 占い師を続ける理由 宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

 

さらさが

占い師を

続ける理由について

 

 

ちょっと話そうと思います。

 

私は過去にも

たくさん書いたけど

 

うつ病と

統合失調症をやりましたショボーン

 

その他

拒食症 過食症

加速嘔吐

 

他にも

人間関係やら

お金や仕事やら 

 

なんだか

色々忙しく

不幸のオンパレードやってました

 

若い頃から

経験豊富でw

 

結婚 子育て 離婚とかねw

 

傷付くこと

いっぱいありました

 

結果ね

何でこんなに

頑張ってるのに

 

こんな上手くいかんの?!

 

望む幸せになれないの?

みたいな

 

いつかきっと

幸せになるはずと思って

 

幸せな未来のためだけに

前向きに

生きてきたんだよね~

 

 

なのに?

なのに!

同じことを

いろんなパターンで

繰り返すのね

 

これ絶対におかしい

何でいつも同じなの?

 

日々

大人になって行くのに

 

日々

目の前の仕事を

真面目に頑張って

生きているのに

なんで???

 

 

その疑問から

始まりましたニコニコ

 

 

もうね

知りたいと思ったら

徹底的に知りたいの

 

そして

絶対に幸せになりたい照れ

 

絶対に幸せになってやる!!

 

さらさ

誰よりも繊細だけど

 

忍耐力と根性は強かった

 

その自分の長所が

功を奏したという所でした

 

何が言いたいかというと

 

 

不幸だと感じてるけど

絶対幸せになりたい! 

 

幸せになるためなら

どんな事でもするぞ! 

(法に触れることはしないよw)

 

元々

毎日辛い人や苦しんでいる人が

 

一人で

セルフケアを続行するのは

 

 

孤独で

本当に進んでるのかわからないなど

 

辛いのを知ってるから 

困った時の

拠り所や

 

 

さらさが良かった方法を

お伝えするとか

 

 

心のケアのサポートや

お手伝いをしたいんですよねオッドアイ猫

 

 

占いはあくまで

運命を見る計りのようなもの

 

 

今のまま行くと

どうなっていくか

 

 

よくするには

どうして行ったら

良いのか

 

 

何が運気の悪さや

うまく行かない現実を

作っているのかなどね

 

 

占いは運気が

良くないときに見ても

 

 

うまく行かない

タイムラインで

しかないからね

 

 

自分が満足いく

タイムラインはどんな感じなのか

そういうのも

 

 

占いに頼り過ぎると

それすらも

占いに頼っちゃう

 

 

使い方によっては

自分で考えることを

 

 

無くしてしまう怖いもの

だから

 

 

占いとの付き合い方

距離感って

大切だって

 

身をもって知ってるから

そういう事を

 

 

占い師になって

お客様に

お話してますおねがい

 

 

 

リーディング行きます

おすましペガサスベルラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

きらめく夢を叶える事は

 

 

自分には

無理かもしれないと

思ってる?

 

過去の記憶が

あなたを否定しても

 

それは幻想でしかない

 

 

大切な自分と魂

 

大切な家族や仲間

 

生かされている

この世界

 

全てを受け入れ

人を支え

 

支えられながら

 

愛を生きて

 

それはいつか

きっと届くから


 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。