2024/04/20 愛と幸せの話と宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ

 

ここの所

札幌寒いですガーン

 

風冷たいし

一気に暑くなるかと

思いきやね

 

みなさん

風引かないようにね〜

 

今日は

 

奪う愛と

与える愛の違いについて

ちょっとだけ

話しますね

 

 

従来の愛のイメージは

お互いが求めあって

 

 

映画やドラマのように

チューチューしながら

 

 

笑顔で楽しそうに

みたいな

映像が浮かびます

 

 

完全に

洗脳頭だったなぁ

 

 

あとね

自分は

どうでもいいから

どうなっても良いから

 

 

全てを投げ出して

とにかく

 

 

愛する人だけに

尽くすやつ

自己犠牲メンタル

とかね

 

 

あと

人を困らせて

目を引くやつとかね

 

 

あと

コレ良いからやんなさい

または

辞めなさい

みたいな

 

押し付けるやつね

 

 

どっちかというと

洗脳イメージも込みで

全部やってるw

 

もっと色々

例はあると思うけど・・

 

 

奪う愛は

相手の都合や学びを考えず

 

 

自分の寂しさや

不満などを

満たすだけの愛

 

 

 

与える愛は

自分を無視しないことが

絶対の基準ですね

 

 

無償の愛ってありますけど

これも

 

 

自分無視したら

ただの自己犠牲だよね

 

 

だけど

自分を

おざなりにしないで

大切に愛しつつ

 

愛する人の生きる全てを許し

信頼して

 

愛するのならそれは

素晴らしい愛情ですね

 

 

それが

なかなか出来ないの

と言うのが過去の私でした絶望

 

 

何故なら

勝手に嫉妬して

勝手に妬んで

勝手に怒り狂って

 

相手が何かしたことに

反応して

 

感情のまま

そのまま使って行動して

トラブル!

 

よくありましたニヤニヤ

 

 

これね

上がって来る感情は

今のあなたの物と言うより

 

 

潜在意識に

置き去りになった

 

 

記憶から

来るものなんですよね

 

 

だから

現実は関係ないのです笑い泣き

 

 

だって

相手だって今を最善と

思って生きているし

 

 

みんな失敗したり

挫折したり

良いことだけじゃなく

 

 

悪いことからも

成長する為に

生かされてる

 

 

それは自分も

同じですよね

 

 

まず

自分の上がって来る感情を

整えると

 

 

相手が何しようと

気にならなくなる

 

 

相手への気持ちは変わらずに

どうでも良くなる

 

 

だから

スムーズに現実が

過ぎていくのです

 

 

そういう邪魔してる

感情を手放していくのが

 

心のケアですね照れ

 

 

だから現実から

嫌なことが

 

 

起きれば起きるほど

手放しが進むでしょ?

 

 

感情は最初

暴れるけど

 

ちゃんと受け取ってあげれば

やがて治まるんです

 

 

昨日は一日中

 
 
お時間ある時にどうぞ
 
 
うちにも犬いたけど
利口だったな・・

 

 

 
 
自分に
心から

感謝してる?

 

 

自分の思いに

自分の意志に

感謝してる?

 

それが日々出来れば

スピ能力も増すし

 

自分の愛が倍増して

 

めっちゃ奇跡なことや

トントン拍子に事が進んだり

 

叶えたい事への

キーを手に入れられるよ


 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。