2024/04/19心の話・幸せについて&宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ

 

今日は

私が占い師から

 

 

カウンセリングを

追加する鑑定に

変わっていった理由を

お話したいと思います。

 

 

いきなりですが

皆さんは

 

 

今 日本政府が

進めている計画を

知っていますか?

 

 

私も聞いたときは

本当に信じられず

 

 

耳を疑いましたが

元から

国や社会に対して

 

 

不信感がかなり昔から

ありましたので

 

 

あながち嘘ではないと

真実は何か

 

調べ始めたのが

きっかけです

 

もう十年以上前です

 

 

西洋占星術を

されている方は

 

 

よくおわかりだと

思いますが

 

 

政府は

世界を一つにする

統一政府の方向に

舵をきっているのですが

 

 

これは

スピリチュアルでいう

愛で一つになる

ワンネスとは

まるで違います

 

 

簡単に言うと

中国のように

 

 

監視社会の方向に

進めています

 

 

私達が想像するより

遥かにすごいお金持ちが

 

 

ものすごい権力を持っていて

お金で世界を

 

 

自分らの思うようにしたい

というのが

この計画なのだと

 

 

まるでマンガみたいな

話ですが

本当ですガーン

 

 

私達は

何をしなければならないのか

 

 

それは個々が

恐れを手放して

 

 

自分自神と統合し

みんなと共に

 

 

大きな愛で自分たちの

今後も生きる世界を守るため

 

 

意思表示をして

立ち向かうこと

 

 

この宇宙で

愛は最強です炎

 

 

だけど

今の日本は

長年のテレビや新聞などの

刷り込みで

 

 

忖度して

人の目を気にして

行動することが怖い

 

そんな人たちを

作り上げられてしまいましたえーん

 

 

だからね

仕事も

恋愛も

 

人生も

人目を気にしたりチーン

 

 

周囲との和を

作ることが出来なくて

苦しんだり

悩んだりと

 

恐れを植え付けられて

しまったんです真顔

 

 

私がこの事に

気がついたのは

 

 

自分の人生が

どん底だったからですびっくりマーク

 

 

何で私

こんなに

不幸なの?!

 

という疑問からでした。

 

 

気がついたら

理由も無く

自分はダメ

 

 

自分を認めることが

出来なくて

 

 

いつも人を

頼る事でしか

 

 

生きていけない自分に

なってました絶望

 

 

素直な気持ちを

表現する事も出来ず

 

いつも

また悪いことが

 

起こるのではないかと

ビクビクしていました

 

 

誰かにキツイことを

言われたり

 

孤独感

罪悪感

自己否定や

自分を責めたり

無力感など

たくさんの意識が

 

そんな感覚が常に

休むことなく

自分を苦しめ

 

日々深いところで

感じている

自分は何をやっても

ダメだ

 

私なんか

誰も愛してもらえない

という気持ちが

 

現実を見る心を

歪ませて     

 

変な思い込みを作って

行動してしまうから

 

全てが

良くないタイムラインを

進んでいましたゲロー

 

 

何をやっても

良くないパターンに

陥りやすく

 

そして

繰り返します

 

私は誰にも愛されない

いつも心は

そう呟いていました

 

 

占い師をやってみて

本当に感じたことは

 

 

そんな

過去の私のような

悲しい

どん底這いつくばり人生を

生きてる人が

 

何と多いことか!!

 

 

えー!何これ

私だけじゃないんかーいびっくりマーク

 

 

占いに来るお客様に

何度も何度も

心のしくみについて

教えるも

 

 

そんなことよりびっくりマーク

相手の気持ち

固執する

お客様が何と多いことか

 

 

占いですから

しょうがないと

思うかもしれませんが

 

 

占いを上手に使う人は

一度来たら

 

 

アドバイスを

しっかり受け取って

 

 

時間を開けて

定期的に来られ

 

 

恋愛成就したり

願いを叶えたりする事が

出来ますニコニコ

 

占いに 

頼りっぱなしではなく

 

 

自分の人生を

自分でクリエイトしていく力が

備わっていますニコニコ

 

 

だからね着実に

願いを叶えていくんです

 

 

 

それと反対に

 

占いを常に拠り所に

するしかないお客様は

 

 

自分がどうなりたいのかは

理解してても

 

 

自分がどうしたいかが

わからない

 

 

自分の意志を

見ることが無いんです

 

 

占いの結果が

安心材料になってて

 

占い師に

安心を買いに行く感じ

 

 

そんなもん一瞬ですよ

占い師に安心させてもらって

 

 

家に帰ったらすぐに

思考によって

不安が押し寄せてきて

 

 

また占い師の元へ向かう

 

 

頼ることは

悪くないけれど

 

これは

おんぶにだっこ状態で

 

 

まず

その状態の

土台を整えないと

話になりません

 

 

それを言ってもまだ

理解できないんです

 

占いに

安心を求めてしまう

 

厳しいですが

それは

 

 

究極な依存状態だと

理解しなければなりません

 

 

それを言っても

理解出来ないんですけどね

まじで

 

 

私は

そのような状態のお客様が

描く絵に書いたような

 

 

望む幸せを掴めるとは

思えないと感じたからです

 

 

 

テレビで見たような幸せ?とか

 

イメージしてる幸せと

真の豊かさも本質が違う

 

 

過去の喜びは

もう終わったことなのに

 

 

そんなのを

ずっと引きずって

追い求めてしまったりね

 

 

 

 

幸い私は

自分が

 

本当に幸せを掴むには

どうしたら良いかと

 

 

追求するクセが

功を奏しました

 

 

ストイック水瓶座が

月星座です

(月星座とは潜在的な自分 

通常の自分)

 

 

過去の在り方では

全く通用しない

水瓶座の時代を

 

 

早めにキャッチし

行動に移しました

 

 

あなたは今後

どう生きたいですか?

 

 

 

仕事も

恋愛も

人間関係も

お金も

 

なんか

全然幸せになれない!

 

どんなに頑張って

良い子でいても

 

周囲には

都合の良いように

使われたり

 

好みじゃない人に

やたら愛されて

アプローチされたり

(-_-;)

 

違う違う!そうじゃない!

 

 

そう感じてる方は

立て直しの時が来ています

 

 

 

 

 

 未来

どうなって行きたいのか

未来を見据える

 

 

あなたの内側はすでに

咲き誇っている

 

人と比べる事は

必要無い

 

ただ自分を楽しめ

 

強く前を見据えて

どうしたら

幸せになれるのか

 

過去を断ち切って

試行錯誤していこう

 

 

頭で考えず

ハートに聞け!

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。