2024/04/17 心の話・幸せについて&宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ


 

 

 

今日は寒いくらいの札幌ネガティブ

 

昨日は

ポカポカ

あったか太陽で 

 

 

私の部屋は30度でしたw

南国ですw

 

 

かなり昔の北海道は

今より

8度暖かかったそうですうさぎ

 

 

私が育った滝川は

真冬は

一番寒い時で

 

マイナス20度だったから

 

マイナス10度くらいでは

たいした変わらんw

 

あの時は

若かったから

寒くなかったなぁ爆笑

 

懐かしいな~

 

 

亡くなった大親友との

思い出が色々上がってきた〜

 

 

水星逆行の時は

過去の人との再会とか

 

やり残したことに

 

 

もう一度 

向き合う出来事が

あるみたいですね

 

昔の仲間や友達とかから

連絡来たりね

 

 

水星逆行はいつも

警戒される期間だけど 

 

 

私は好きです照れ

 

過去を癒やし

手放した事で

 

 

私は本来の自分と言う

豊かさや幸せを

 

 

生きられるように

なったから

 

 

刺激的な

一瞬だけの幸せを   

 

病的に求めてしまう心が

おさまって

 

 

穏やかに委ねる幸せ照れ

生きる心地よさ

 

 

そういうのは

ずっと続くし

 

例え

何かあっても

 

自分をケア出来たり

愛せてたら

 

ちゃんと

取り戻す事が出来ますからね

 

あなたは

どっちですか?

 

 

 

リーディング行きますね〜

 

 

ちょっと私のメッセージと上矢印

リーディングが

 

かぶってしまいました下矢印下矢印

 

 
分岐点が来た
 

自分を愛することが出来ないなら

それに沿った道を

 

 

愛せたなら

それに見合った道が現れる

 

 

全てあなたの

思い通りになる

 

 

魅力を引き出し

輝きたければ

 

 

己に感謝して愛すること

 

 

 

全ては自分次第じゃ龍

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。