2024/04/16 心の話・幸せについて&宇宙メッセージ いきなりリーディング | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ

 

札幌

やっと春が来ました🤩

 

つくしゃふきのとうが

出てきましたよ爆笑

 

 

春からのお散歩は

木々やお花に

癒やされるんだよね~~

 

 

 

ありがとうって

めっちゃ思うです照れ

 

 

さて

今日のお話は

 

 

置いていかれた思いが

やらかす事

 

 

心理学を

勉強してると

 

 

これだけで

何を言ってるか

わかると思います

 

 

インナーチャイルド 

 

こどもの頃に

傷ついた気持ちが

 

 

心の中に残っている 

事をいいます

 

 

多分残ってない人は

ほとんど居ないと思う

 

 

その傷が

何をやらかすかと言うと

 

 

現実を見る目を

歪ませたり

 

 

ただ起きてる現実に

モヤモヤ感情が

上がってきたり

 

 

引き寄せの法則

嬉しいものとか

欲しいものが

 

引き寄せられてくるのを

止めさせたり

 

 

そばにいる相手が

おかしな行動を取るときも

 

 

場合によってはあります

 

 

 

原因は本人が

過去の悲しみや苦しみに

フタをして

 

 

自分は

気が付かないとか

見ないようにしてるけど

 

 

 

人間の素晴らしい感覚で

 

 

相手や周囲が

見抜いてしまう為に起るよね

 

 

自分は全く

求めてない行動ですね

 

 

 

例えば

仲良くしたいのに

 

 

本人は自分に

価値がないと思ってるから

 

 

相手もこの子は価値がないと

感じてしまい

 

 

価値を感じさせない行動を

取ってくるみたいなやつね

 

 

 

それは

相手を責めても

ムダなんですよ  

 

 

 

相手は全くそんな事を

思って無くても

 

 

無意識の感覚で 

受け取ってしまうから

   

 

だから

どうして上手くいかないのか

と 言われたら

 

自分を愛しましょう

 

 

心のケアをして

自分に対して

 

 

見方が変えられる

自分になりましょう

 

それを言うしか無いんですね

 

 

でも

本人は相手に

愛を求めたいがばかりに

 

 

自分なんかという

無価値感を持つばかりに

 

 

 

セルフラブから

逃げます。

逃げていきます.

 

 

まるで赤ちゃんが

お母さんを追うように・・

 

 

そしてまた 

誰かに依存しに 

ジプシーになってさまよう

わけですよ

 

 

過去の私がそうでした絶望

 

 

どこまで人から

愛をもらっても

全く満足しません 

 

 

愛を奪われる

取られると 

感じた相手は  

 

 

無意識で自分が

生命を維持出来なくなると感じ

離れていく

 

 

そして

また一人になる

  

 

それは

魂のステージアップの

人間関係のチェンジとは

 

 

明らかに違う別れです。

 

 

他人の愛で

自分を保とうとしてるから

 

 

相手もしんどくなりますよ

 

 

自分を保つために 

必死になって

相手は離れていく     

 

 

悲しいですねえーん

 

 

依存してた方は

離れた相手の分

隙間が開くから

 

 

 

離れられると

生きることすらツライ

 

 

愛を奪わせてくれる誰かを

探さなきゃしんどい

みたいなね

 

 

 

私は鬱になったことで、

この状態に気がつくことが

出来ましたけど

 

 

気が付きたくない人は

一生 本当に愛することを

知らないまま 

   

 

相手を責め続け

相手にどうにかしてもらおうと

 

 

相手の態度を

変えることを求め続けるんですから。。

 

 

私は

その状態になってる人の

苦しみがめっちゃわかるから

 

 

本当に幸せになりたいと

覚悟してる人に

 

 

本気の

サポートしたいですね

 

 

おんぶにだっこじゃなくて

二人三脚

 

 

セルフラブを

続けていると

 

 

自分がいま どういう状態なのか

 

 

 

客観的に

理解できて

対応できるんですよね照れ

 

 

幼少期の傷が

残ってれば残ってるほど

心が幼い意識が高いです。

 

 

 

私は2歳からでしたから

何もしてなければ

 

 

2歳の子だったという事ですね赤ちゃんぴえん

 

 

さて

リーディング

 

 

 

ロマンスカードが

出てきたw

 

 

新しい世界へ

情熱を持って進め

 

仕事

休み

遊び

バランスよく

自己管理してね

 

自分と恋するように照れ

 

宇宙のサインを見逃さないように

 

ちなみにここんとこやたら

7777

よく見ますよ爆笑


 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。