2024/04/14 心の話・幸せについて&宇宙メッセージ いきなりリーディング(*'▽') | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ

 

昨日の渋谷のデモ

ライブ配信見てましたが

 

ほんとに

すごかったですね〜

2万人だって

 

それだけ愛国心で

祖国を守りたい人が

危機感を持って

 

 

行動する意識を

持ってるって事だなと

感心し嬉しくなりました

 

 

テレビは

操作したい誰かが

都合が良くないことを

伝えないので

流してなかったようですもやもや

 

 

誰かが

得するだけの

きまりを

 

 

国民が

知らないうちに

どんどん

作ってしまうから

 

 

辞めて!と

意思表示する国民の行動を

流さないメディア

 

 

そのメディアのあり方は

何かおかしいと

感じませんか?

 

 

さて

今日はリーディング前に

ふと感じた

 

 

わかる人しか

理解できないと思われる話を

したいと思います。

 

 

依存や執着している人が

誰かを愛してると

思い込んでる状態について

 

 

ちらっと

書きたくなったので

気になる方はどうぞ

 

 

過去に依存や執着の状態を

知らずに生きてた私は

 

 

人をほんとに愛する事が

出来てなかったなと

 

 

今になって

ほんとに感じますニコニコ

 

依存してる時ってね

 

 

相手を片側しか

見ることが出来てなかったり

 

 

相手に自分の思い込みを

当てはめてるなど

 

 

とても視野が狭かったなーと

感じるんですよね

 

 

なんでそんな事に

なってしまうのかというと

 

 

自分が安心していたいから

とか

 

 

自分の

受け入れたくない場所を

見たくないから

 

だったり

するんですよね

 

 

だからね

相手はそのまま

ありのまま

生きてるのに

 

 

不安になったりすると

その不安に執着して

 

 

そこに

相手を責める

 

他責思考が

混ざってくるから

 

 

相手を変えようと

必死になったり

 

 

相手の事を批判したり

攻撃したくなったり

 

 

しちゃうんですよね

 

そこには

愛情や自分軸が無い

ですよね

 

それは

外に向かって

働きかけてるから

 

 

自分がどう感じたとか

どうなりたいの前に

  

 

外側が中心で

生きてるからね

 

外側を自分の思うようになれば

安心する

 

 

どっかの王様みたいな

ことになってる

 

 

私はその行為は

イヤですよと

 

相手と話し合い

許し合い

 

 

お互いが納得する場所を

議論し合って 

 

 

時間かけて

見つけていくのであれば

 

 

共に成長していけるのだけど

 

 

普通はこうだ!とか

こうでなければならない!とか

 

 

決めつけて

当てはめようとすると

お互いが苦しくなる

 

 

それって

自分がされたら

苦しいですよね

 

 

そういう行動の原因は

 

 

まず自身の

幼さに原因があります

 

 

ほんとに相手を

思う愛があれば

 

まずは

自身を認める事で

自分の思いを認め

 

本当の意味で

相手の思いを認める

事が出来て

 

 

信頼関係を育てていく事が

できるんだよね

 

 

相手を

自分の理想の何かに

当てはまる事が無いから

 

 

相手の本質を

しっかりと

見極める事も出来るし

 

 

相手が何を望んでいるか

無視する事も無くなるし

 

 

それに対して

自分がどうなりたいのかを

相手にも

 

自分にもムリを

押し付ける事も無くなる

 

 

 

だから

誰も加害者でもないし

被害者も生まれないんだよね

 

 

なんでいつも

セルフケアやセルフラブを

推奨してるかというと

 

 

セルフケアしてるうちに

 

 

自分を愛せない人は

ホントの意味で

 

 

人を愛せない

愛する事が出来てない

と言うことに

 

 

心底

気がつく時が来るんですよね

 

 

あ~自分は

幼稚だったな〜って

気が付くだけじゃなくて

 

 

じゃあ

今はこの地点にいるなぁと

把握出来て

 

 

また無理せず

その自分を深く受け入れて

 

こころを

ゆっくり育てていこう

 

と言う気持ちになれるんです。

 

 

私のチャネリングの

生徒さんでね

 

 

自分を愛せなくて

自分の行動が嫌いで

 

 

自己不信や自己否定に

悩んで

 

 

ずーーーっと

定期的に来てくれてる方が

居るんですけど

 

 

その方は

ゆっくりだけど

 

 

諦めずに

地道にコツコツと

セルフケアしてるから

 

 

元々持ち合わせている

深〜い愛情を

 

 

自分が納得してる言葉で

表現出来るようになったし

 

自分をやさしい気持ちで

見守る事が

出来るようになったなと

 

 

生きる

ステージを上げたなと

感じましたね

 

 

彼女のチャネリング鑑定も

しっかりと料金を

お支払いして

 

 

受けさせて頂いたのですが

めっちゃクリアに

 

 

深く

納得するセッションを

してくれました照れ

 

 

長い期間私は

自分の

心を深く見てると

 

 

上辺だけの鑑定や

上辺だけの振る舞いは

 

 

どうしても納得が行きません

 

 

深い所に手が届く仕事を

求めて行きますよね

 

 

例え

アドバイスを聞いて

一瞬 成功しても

 

 

すぐ戻っちゃうのは

深く納得してないから

 

 

どんな自分でも許して

愛せるという

自分に向き合う力が

備わってないのですね

 

 

がーーーんと運気が

下がった時に

悲観して

 

 

それで駄目な自分だと

すべて決め付けて

しまうからなんですよね

 

 

何か嫌だったとか

どんな事が辛かったとか

 

 

自分に聞くことを

スルーしてる

 

 

しっかりと

聞いたことで

 

 

深く納得して

前進出来るでしょ?

 

 

風の時代の性質は

ウソが付けないんです

 

 

行動が深い意識を通して

表に出てしまうので

 

他人に

隠したくても

かくせません

 

 

隠すことができません

本質があらわになる

 

 

 

だから

他人もそう

 

 

相手の深い場所が

行動に出てしまう

 

 

あからさまになります

 

 

その時に

愛を持って

表現出来るか

 

出来ないかが

人間力を試されますよね

 

 

そこに

セルフケアやセルフラブを

普段からしてる人は

 

 

相手に自然と表現

出来ることが

 

 

風の時代の豊かさを

生きられる

大きな力であり

 

 

大きな味方であり 

宝になるよという

お話でしたニコニコ

 

 

物質社会の豊かさは

終わったからね

 

 

今日は

たくさん書きましたが

 

寝起きに

めっちゃ出てきたので

書きました

 

 

必要な方に

受け取って頂ければ

光栄です照れ

 

 

リーディングいきますね

 

 

 

 

淡々と頭で

考えて来たことは

 

 

あるがままの

自分にとって

 

 

本当に合っているか?

 

我慢していないか?

 

自分に我慢させていないか?

 

 

無理させてないか?

 

分相応か?

 

 

しっかりと心に聞くのじゃよ

そうしたら

 

 

心と自分と

本当の意味で

 

頭と心が

調和するのじゃよ

 

 

今を生きることや

運命に委ねる事が

出来るようになるのじゃよ龍

 

 
 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。