2024/04/13宇宙メッセージ いきなりリーディング(*'▽') | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございまーす

さらさですニコニコ

 

おかげさまで

だいぶ復活しましたニコニコ

 

めっちゃ寝たラブ

ぐふふ

 

 

今日は

幸せとはなんぞ?の

お話をしますね

 

 

 皆さんの幸せの

定義ってなんですか?

 

 

お金持ちになること?

それとも

 

恋人とずっと

一緒にいること?

 

好きな仕事をしてること?

 

 

私がメンタルケアを

やってきて

 

 

そのおかげで

幸せになったよと

 

ときどき

お話しますが

 

ぶっちゃけ

そんな私にも

 

 

嫌だなぁと感じたり

 

 

疲れたりすることは

あります

人間ですから。

 

 

ずーーーっと

何やっても

 

あ~幸せラブ

 

って思えない時って

ありますよ

ふつうに。

 

 

だけど

メンタルケアをやると 

 

 

自分の心が

何でそこに引っかかるのか

理解して

 

 

感情の手放しをする事が

どんどん上手になっていくから

 

 

起こる出来事に

執着しなくなるんですよね

 

 

上手くいかない

人間関係に

ずーーーっと固執して

 

 

負の感情を使って

行動してしまうと

 

 

それがエネルギーとして

自分に返ってきます

 

 

それが宇宙の法則だから。

 

 

自分と とことん

向き合って

 

 

自分の取説を理解すると

客観的に現実を見たり

 

 

自分にやさしい対応を

することが出来るから

 

 

穏やかに居続けられる

んですよね

 

 

最初に書いた

 

お金持ちになっても

 

 

恋人と

ずっと一緒にいても

 

 

好きな仕事をしても

 

 

ずーーーっと

ウキウキワクワクは

続かないでしょ?

 

 

だからね

自分と向き合って

 

 

自分の取説を

理解する事で

 

 

思わぬ現実が

起こった時に

 

 

どう対応するか

なんですよね

 

 

そして

占いはね

 

 

気持ちが落ちてる時に視ると

 

 

悪い現実を創造する

タイムラインにいるから

 

 

良い結果は出てきません

 

 

どんなに何回見ても

ひっくり返っても

 

 

悪いことしか

出てきません

 

だから

自分の状態を

良くする努力をし続ける事で

 

 

楽しい事が

起こってもおかしくない

タイムラインに

自分が居られる

 

 

そうすれば

占いもどんどん

嬉しいメッセージが来ますよニコニコ

 

 

私はお客様が

幸せになる

 

タイムラインを

生きる為の仕事がしたいですニコニコ

 

 

他責思考になってしまうと

ツライ現実や

 

被害者妄想など

可哀想になっちゃうくらい

 

苦しんでしまうからね

 

 

しんどい現実を

突き進んで欲しくないですね

 

 

苦しみを体験したい人は

この辺りを話しても

逃げてしまうんですよね

 

 

自分という素晴らしい

土台があっての現実が

起こっていることを

 

受け入れられないんだろうな

 

 

だから

望む幸せになれない〜と

悲観して

 

ツライ悲しいと

泣きながら

 

 

苦しみの中を

生き続けて

しまうんですよね

 

 

そういう人が

減ると良いなあ~キョロキョロ

 

自分の魂のすばらしさに

目覚めると

 

 

物ごとや人の

良い側面を

 

 

見ることが

出来るようになるから

 

起る出来事に対して

良い流れを

 

自然にあるがままで

楽しく幸せを感じながら

 

生きることができるんですよね

 

それほどの

幸せって無くない?

ラブ

 

 

今日は

占星術でも言われている

政府から日本人の主権を取り戻すための

大規模デモが開催されています!

集会 めちゃ熱いです!鳥肌モン!

クリックでライブへ

 

さて

リーディング

 

 

 

 
物ごとの
真実は何か
 
見えることだけで
判断しないで
 
もっと
奥底に
真実がある
 
奥底の
真実を見つめて
行くことで
 
ものすごい
癒やしが起こる
 
 
笑おう 
そして
真実を見つめよう 
 
 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。