2024/04/10宇宙メッセージ いきなりリーディング(*'▽') | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

 

日にちを

最近 間違えてますねw

 

翌日直すやーつ口笛

 

 

さてさて

少し スピリチュアルと

現実が

 

混ざってきたことを

理解できる話しますニコニコ

 

 

アメリカ方面で

今回の新月で

 

日食がヤバイと

大騒ぎしてましたが

 

無事 何事もなく終わり。。照れ

 

日本も少し

地震があったようですが

 

 

壊滅的な

災害を防げたようで

良かった

 

 

日本人は 

地震やら災害など

 

予言を

あらかじめ聞くだけで

 

その出来事を抑えてしまう

パワーがある

 

そんな話を何度か

耳にしています

 

日本人は

ほんとに凄いんですよね

この宇宙で

 

一番強い

愛のパワーを持っている

 

それを恐れた昔の

西側諸国が

黒船と共にやってきて

 

GHQもそうですが

日本人を潰そうと

 

テレビや新聞などで

印象操作をし

 

自分たちの思い通りに

動かしてきた事が今

 

ネットの普及により

崩壊を迎えています

 

真実は冥王星が水瓶座に

入ったことで

 

バンバン上がってきます。

 

冥王星は

破壊と再生の星

 

私一度

冥王星のフラワーエッセンスを

飲んだ時がありまして

 

 

めちゃめちゃすごかった!

 

古くなってたものが

ぶっ壊れて

新しいものが入ってきたり

 

人間関係も

場所も変わったり

 

冥王星の力を肌身で感じました

 

面白かったw

なぜ面白いかというと

 

実は

私の星が

冥王星ぽくて

 

 

新しいものに

変える力があったり

します

 

本人は意識してないけどね

 

だから

ただの占い師じゃなくて

 

真実を伝え(破壊)

 

癒す(再生)を

する役割なんですね~

 

それはマヤ暦でも出てますニコニコ

 

 

私に関わる事で

好転した方はたくさんいます。

 

まれにそれを

悲観して捉えてしまう方もいて

 

離れてしまう方も

いらっしゃいますが

それはその方の

 

 

そこまでの学びなので

それで良いんですニコニコ

 

 

私は悲観を超えても

本当に

 

絶対に

幸せになりたい方を

 

とことん

サポートしたいですニコニコ

 

私が驚くほどの

人生180度変わる人も

居ますびっくり

 

私たちは

洗脳によって

 

依存を

植え付けられている為

 

自分の幸せを

自分で作ることを

教えられていない為

 

 

一瞬の喜びは知っていても

 

 

ゆるやかな幸せが

続く事を知らない方が

多いと思いますスター 

 

 

自身が幸せになる

覚悟出来るかどうか

にかかっています。

 

 

覚悟出来たら

あとはスムーズ爆笑

 

覚悟は

その場で出来ますからね~

 

あなたの幸せを

心から応援しています

 

 

 

なんか最初から塔でびっくり滝汗

 

 

 

色々聞いたら

しんどかった状態が

良い方に変わって行くよ~~

 

という話ですね

 

宇宙さんのデトックスは

ドエスですからね~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

自分を幸せにすると決めなさいと

宇宙さんも言ってますね照れ

 

あなたの幸せ祈ってますおすましペガサスラブラブ

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/

 

 
 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。