2024/04/09宇宙メッセージ いきなりリーディング(*'▽') | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはようございます

さらさですニコニコ

 

今日は新月です

 

新月はお願い事を書く日に

適しています照れ

 

昨日の札幌は

21度もあったのに

 

 

今日は

冷たい風が

びゅぅびゅう吹いてて

 

めちゃめちゃ寒いですガーン

 

 

雪は一気に

無くなっただろうけど

 

 

身体が追いつかないね

 

風邪に気をつけてくださいね

 

外は空気が

きれいじゃなくて

 

何が撒かれているのか

外出して帰ると

夜から翌日にかけて

 

くちびるが

ずっとヒリヒリします

 

私にとって

マスクは

 

コロナ前に何年も

風邪を予防した試しがなくて

 

 

全く意味がないモノだから

 

だいっきらいだけど

 

この痛いのはキツイから

しなきゃなんないかな。。

 

とか言って

春マフラーで何とかしようと

考えてます。

 

ホント

マスクが効いた試しない

 

やっぱり健康管理と

メンタルケア

 

セルフラブでめっちゃ

免疫力上がります↑

 

 

今後は

誰かに認めてもらう事を

重視するのではなく

 

どれだけ自分を愛し

認めれれるかが

行動の原点になり

 

 

嘘も誠意も

全部伝わって行くので

セルフラブ 必須です二重丸

 

 

さて

新月ごとに

各テーマがあって

 

今回は

牡羊座の新月

 

牡牛座の新月の願い事、書き方の具体例

  • 今より安定した収入が得られる仕事が見つかりますように
  • 正社員への登用のチャンスを与えてもらえるよう、日々の仕事をしっかりこなす
  • 幸せで安定した家庭が築ける、理想のパートナーと出会う
  • マイホームを手に入れるために必要なプランをたて、無理なく貯蓄を始める
  • 憧れだった、あのジュエリーを手に入れる
  • 家族との関係を安定させて、みんながくつろいで過ごせる家庭を作りたい
  • 収入、老後の生活に関する不安から解放されたい

 

 

ボイドタイムとか言って

その時間に書くとダメって言うのを聞きけど

私は関係ない人のを採用してますニコニコ

(48時間以内に書くこと)

 

 

 

そしてもう一つ

現在 日本の土地は

外国に買われ続けていて

 

土地だけじゃなく

水も食べ物も流通も・・

 

 

そして私たち日本国民にとって

最も大切な通信も

海外に売り飛ばされる流れになっています

 

 

それが無くなったら

ケータイは馬鹿高くなり

 

 

例え戦争が起きた時に

自衛隊の通信が

 

 

海外に持ってかれているため

使えないという事になりかねないと

多くの法律に詳しい方たちが

叫び続けています

 

 

 

あらゆる分野で

日本や世界を良くない方向に

進めて行く団体に

 

 

対抗する組織が

署名活動を始めました

 

 

よく読んで 

納得された方はぜひご参加ください<m(__)m>

 

 

~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~

《署名活動の目的》

 

現在の健康問題に対処し、

将来の健康を守るために『100万人署名運動』を立ち上げました。

この運動は、同じ思いを共有する人々と協力し、

国民の声を集めて日本政府に具体的な行動を促すことを目的としています。

《署名の提出先》

衆参国会議員、外務省、厚生労働省、その他の関係部署

【署名I】死者激増の説明を求める。
【署名Ⅱ】ワクチンの薬害と死亡の説明を求める。
【署名Ⅲ】国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対する。

この署名運動は2024年3月31日からWHO年次総会前の5月20日までの50日間で100万人の署名を集めます。

 

 

 

今日のリーディング

 

 
一言で言うと
ひっくり返るだな
 
今まで
古い頃から続いてきたこと
 
それに対して
懸命に向き合ってきたことに
 
光がさす
 
または
光が差し始めるニコニコ
 
ラッキーアドバイスは
 
ゆっくり寝てね照れ
 
 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

ホムペ下矢印はコチラ

 

https://sarasa-hakuryunokaze.jimdosite.com/