アニマルコミュニケーション・ご感想【ジュニアちゃん】 | ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!

 

 

​​犬お立ち寄り頂きありがとうございます

虹の橋のたもとにいる小さな家族(ペット)からのメッセージを飼い主様にお届けしているアニマルコミュニケーター

いとうもとみと申します

 はじめましての方はこちらに自己紹介などございますので宜しければご覧下さい下差し

 

 

 

 

サムネイル

ACご感想

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションご感想

 

ジュニアちゃん(お空組さんの男の子)とお話させて頂きました。

私が挨拶する前に「お母さんのお友達だよね?お話聞いて欲しかったの!」と目をキラキラさせて言ってくれました。

【じゅにちゃんが伝えたい事があってNさんを通して私に繋げてくれたのだと直感しました】

とても愛想が良くて(心は少年のまま)との印象を受けました。

 

 

ご質問の答え

お花がいっぱい咲いてるお花畑で黄色い蝶々さんや蜂さんと楽しく過ごしてるの

体も元気で走れるんだよ!

えっとね、最近この世界のどこかでお父さんの存在を感じるんだ

いつかお花畑の向こうからひょっこり顔を出してくれそうで会えるのを楽しみにしているの!

 

 

ジュニアちゃんからのメッセージ

お母さん!

「辛い想いさせた」って思ってるの?

えとね・・・

こっちに来る時にそんな思いを『ポイって』してきたから、今は忘れちゃって、お母さんが何を心配してるか??なの(笑)

ただただ愛情いっぱい貰ったことしか覚えてないよ

だって、割と自由にさせて貰えたよ

体は不自由な時もあったかもしれないけれど、だってそれが僕だもん

他の子がどんなだかは知らない。僕は僕の犬生をちゃんと生きたよ

お母さん、だからね

”辛い思いをさせたとか、寂しい思いをさせたとか。そんなの全然気にしないでね

僕がお父さんとお母さんの側で生きて、犬生を全うすること。僕の一生をみてもらうこと。

これが僕の使命だったように思うの

僕は幸せだったよ”

 

 

私から

ジュニアちゃん、幸せだったんですね。

おおらかで純粋な心の持ち主だと思います。

またNさんとお父さんが彼の性格を大事にそのまま伸ばすように育てたんだと思いました。

お話させてくれてありがとうございました。

 

 

◇私と故愛犬モーグリより愛を込めて◇

 

ーーーーーーーーーー

その後N様からメッセージを頂きました。
 
じゅにちゃんは天真爛漫という言葉がぴったりな子でした。
心のつかえがとれてスッキリしました。
 

◇私と故愛犬モーグリより愛を込めて◇

 

 

メルマガのお申し込みこちらから

 

 

 フォローしてね