アニマルコミュニケーション・ご感想【まるさん】 | ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋のたもとからペットの愛に包まれて〜

ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋のたもとからペットの愛に包まれて〜

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!

 

 

​​犬お立ち寄り頂きありがとうございます

虹の橋のたもとにいる小さな家族(ペット)からのメッセージを飼い主様にお届けしているアニマルコミュニケーター

いとうもとみと申します

 はじめましての方はこちらに自己紹介などございますので宜しければご覧下さい下差し

 

 

 

 

サムネイル

ACご感想

 

 

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションご感想

 

 

まるさん(7歳の女の子)とお話しさせて頂きました。

 

実はまるさんとお話しようとすると気分が悪くなり、胸がムカムカして2回ほど頓挫しました。

後でまるさんに聞いてみたら、毛繕いで毛玉が出来て吐きたくて、呼ばれてたのはわかったんだけど、会いたくなかったの。。。ごめんね。と言ってくれました。

今回も気分が悪くなったら帰って良いからね!と言ってからお話しはじめました。

 

ご質問の応え

・タバコの煙、パパの服や部屋にタバコの匂いがして、ちょっと嫌だなって思う。でも、パパは好きだしオヤツくれるから(笑)

ご飯は落ち着いて食べられるママの所

おやつは大好きなパパの所

って、なんとなく自分でそう決めて使い分けをしてるから、今ではそれが定番になってるの。

 

・大好きなパパ!健康でいてね。

パパは過信して無理するところあるから…。

後ね、食べ過ぎ注意!

 

・甘えたいな。今甘えて良いかな?って思う事が多いかな。

パパが忙しそうだったり、疲れていそうだったりで様子を見てる。

そして、一番はパパの体調大丈夫かな?って見ているの。

 

パパさんからのメッセージをお伝えした後の返事

・ありがとう^_^まるもパパ大好きだよ 

パパが元気で居てくれて、まるの相手をしてくれますようにm(__)m

 

まるさんからのメッセージ

・パパ!

ママと家族、皆が幸せで居心地の良い空間を作ってくれてありがとう。その幸せな家族の一員でまるは幸せです。

 

私から

まるさんの体調はいかがでしょうか?

毛玉の事、私の脳裏に飛び込んで来た言葉だったので気になりました。

猫ちゃんは他の動物に比べて霊的感性が高い動物と言われていますが、特にまるさんは霊的能力が高いように感じました。

パパに甘えたいけれど、パパの体調を慮って遠慮したり、周りをよく観察したりしています。

“誇り高く慈悲深い孤高の女王様”の印象を受けたまるさん。

でも居心地の良い空間にいられてまるさんはとても幸せそうでした^_^

 

動物病院とエリザベスカラーは、ちょっとご機嫌斜めだったみたいです(・・;)

 

 

◇私と故愛犬モーグリより愛を込めて◇

 

ーーーーーーーーーー

その後K様からメッセージを頂きました。

 

もー、すごい!の一言です!

エリザベスカラー取ってもらった日から、何日か調子悪くしてました。

吐いちゃって、毛玉だらけで。。

 

まるちゃんは良くパパの事をみてるし理解してるって感じました。

私から見ても体調は心配だったのでさすがまるちゃんって思いました。

あと私に隠れてパパさんが何か食べてるのも教えて貰えて、パパさんが「まるー!余計なこと言うなよ、、」って(笑)

2人で笑っちゃいました。

孤高の女王様!!

まるちゃんの為の言葉!って感じましたし、実際そうだなぁって普段の生活からも感じてました。

ありがとうございます!

 

 

メルマガのお申し込みこちらから

 

 

 

 フォローしてね