アニマルコミュニケーション・ご感想【ポロちゃん】 | ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!

 

 

​​犬お立ち寄り頂きありがとうございます

虹の橋のたもとにいる小さな家族(ペット)からのメッセージを飼い主様にお届けしているアニマルコミュニケーター

いとうもとみと申します

 はじめましての方はこちらに自己紹介などございますので宜しければご覧下さい下差し

 

 

 

 

ACご感想







僕がセッションしてくれるように、ママともとみさんを繋げたんだよ」と言ってくれたポロちゃん。とても礼儀正しく、他者に気遣いの出来る美猫ちゃんです。

A様、ご縁をありがとうございました^_^


ご質問の応えで

・僕がしたいトイレにローレン(もうひとりの猫ちゃん)の匂いがあって…。

このトイレでして良いのかな?

確かに僕の匂いもあるだけれど、どうしよう。

と⁇⁇が重なり結局安心するママの所でしてしまう。

と応えてくれました


ポロちゃんの応えとは別に私の意見として、

【・難しいかもしれませんが、ポロちゃんのトイレにポロちゃんの尿の匂いがついた物を慣れるまで置いておく。

また同じ様に、ローレンちゃんのトイレにはローレンちゃんの尿の匂いがついた物を慣れるまで置いておく。

・2つのトイレが近くにあるとの事。

10㎝位づつ徐々に(1週間おきにでも)離して行って下さい】

とお伝えしました。


--------------

その後、A様に再度メッセージを頂きました。


もとみ様

この度はお世話になりありがとうございました。


ポロとローレンのトイレをそれぞれの匂い付けするのはよぉく観察している必要があるので少し時間がかかるかと思いますが、やってみようと思います。


ポロのメッセージではよく観てる!

と感心しました。


ラルフの生まれ変わりのポロ、でなくネコのポロを愛する!

これからもふたりを大切に生活して行きたいと思います。

---------------


⭐︎私と故愛犬モーグリより愛を込めて⭐︎


メルマガのお申し込みこちらから


 

 

電子書籍【ベロのきせき】

少しですが試し読みが出来ます

Pick Item

 

 フォローしてね