アニマルコミュニケーション・モニター募集満員御礼 | ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

ペットロス専門アニマルコミュニケーション〜虹の橋からペットの愛に包まれて〜

一枚の画像から潜在意識で小さな家族(ペット)の気持ちをお聞きし、飼い主様にお伝えしています。
飼い主様と小さな家族との愛と絆を深めるツール、アニマルコミュニケーション。
小さな家族とご家族の【架け橋】となれます!

 

 

​​犬お立ち寄り頂きありがとうございます

虹の橋のたもとにいる小さな家族(ペット)からのメッセージを飼い主様にお届けしているアニマルコミュニケーター

いとうもとみと申します

 はじめましての方はこちらに自己紹介などございますので宜しければご覧下さい下差し

 

 

 

 

メルマガ発足記念照れ



6月のモニター募集

満員御礼となりました。

ご応募頂きました皆様

ありがとうございました。


故・愛犬モーグリちゃんとお話したい為にアニマルコミュニケーターになった私。

初めてモーグリちゃんとお話できた時は感動でウルウル( ; ; )

そのモーグリちゃんから

【母ちゃんのアニコミの力を必要としてる人がいるから、早く気づいてあげて!私も手伝うから】とメッセージを貰い、人と動物が共に幸せに暮らせる世界を目指して活動する事が自分の使命だと思って邁進して参ります。

あなたとペットさんの心の架け橋となれます様に(#^.^#)


⭐︎私と故愛犬モーグリより愛を込めて⭐︎


メルマガのお申し込みこちらから

 


 

 

電子書籍【ベロのきせき】

少しですが試し読みが出来ます

Pick Item

 

 フォローしてね