少し肌ざむい躰は
 
手繰りよせた薄布に潜り
 
微睡んでる
 
 
 
 
 
通り過ぎる秋風に
 
揺らされても
 
 
閉じた瞼
 
視線 ズラさず
 
 
薄暗い明かりに浮かぶ
 
淡褐色の瞳 とらえ
 
 
止まった時の流れの中で
 
佇んでる
 

 

 

 

 
 
 
 
憂いを沈めた
 
微かな歪みに
 
回りだした秒針
 
 
鼓動とともに息を始める
 
 
すべてを受け取れてたら…
 
すべてを渡せてたら…
 
 
動きだすほどに
 
遠退いてゆく
 
薄れてゆく
 
 
この胸をうめ尽くした
 
深紅の残像を
 
このまま、見送りたくない
 
と、、ふせた眼
 
 
 
 
 
 
吐息を放った彼方から
 
降注ぐ
 
絶え間ない光彩
 
水面に差し込み
 
波にたゆたう
 
沈まない夕陽
 
 
 暖かさに… 涙 微笑み
 
 
 
 
 
 
言葉なき言葉を秘め
 
包まれたままのひと雫
 
 
…… 散りゆく時まで *
 
 
 
 
命の音色  咲來沙
 
(10/11)
 
 
後で直します。(__)
 
 
☆*°  ☆*°  ☆*°
 
 
 

sign
 
 
すべて書いてから曲探ししてますが、
 
 
この度の歌詞から、
思い起こされる事が…
 
様々な体験があって、
今に辿りつけてる…、
 
ここから息吹く
心景色があるのでしょうね♪♪
 
10/12追記
 
 
 

          

 

 
 
☆*°ーーー☆*°ーーー☆*°
 
 
 
 
記事内容とは別に♪♪ (*^^*)
 
 
 
リモートバンド
[ マスカレード・ニャンダーズ演奏 ]
 
((♪o(*´▽`*)o))♪♪
 
🔽

やさしさに包まれたなら
 
 
 
☆*°ーーー☆*°ーーー☆*°
 
 
 
 
 
思いがけない差し入れ
 
顔合わせ、ほんの少しの会話
 
変わりゆく都会の街で
 
名も知らない同士が交わす
 
一時の笑
 
思いを置いて
 
足早に帰ってゆく姿
 
 
手と手を合わせ
 
身体に気をつけて
 
がんばろうー、また来るね♪
 
…待ってます♪と、温もりを結ぶ瞬間が
 
この街に残っている。
 
 
大切にしたいこの気持ち
 
大切にしたいこの場を。
 
繋げていきたい、居るかぎり(^-^)
 
 
 
☆*° ☆* °☆*°
 
 
 
いいね。お立ち寄り下さり
ありがとうございます。
過去記事にも(^^)嬉しいです。
 
 
お身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ♪(^^)
 
 
 
☆*° ☆*° ☆*°
 
 
更新後に加筆修正をしており、
 
追記等での再投稿もあります。
 
書き間違え多いです(((^^;)
よろしくお願いします。
 
 
では、とんでみまーす
アレッ(((゜゜;)_◯"🦜🦉。♪:*:◯*・'°☆笑
 
 
(*´▽`*)