小さなため息の向こうに

あなたがいた


冷えた身体

巡る紅が影を追っている


深夜を揺らす

音色の風


薄暗い部屋を照らす

響きの灯 




無意識に伸びた指先

そっと触れた

冷たい画面


近くて遠い…

遠くて近い…


ぼんやり眼 近づければ

包み込まれる頬

温かい


溢れる涙を堪えても

流れ落ちる雫

浸る夜の時を

止めてくれたら

いいね…




どこかでなにかを思い


冷えた身体を ほどく熱意


弾き続けてくれる 心

そーとそっと


擦傷に触れる 命の音色

癒えるまで

じーとじっと


放ってくれた

添ってくれた


想いに抱かれたまま




居てくれたんだね。



ここにいるよ。




思いでの数々に


新しい月日が

重なり解けていく


思いやり…


あなたがいて

わたしはこの瞬間を

のみ込んででいける




時を遅らせた

花一輪

白紙のページに綴る

透明な花びらの文字



夜風が新たな空気に

吹き込んだときめきを残し

去っていった



潤む響きを抱く鼓動



命の音色    咲來沙     

2/6

(即興)後で直します。


★*° ★*°


詩ポエム   歩笑のブログ

歩笑さんピアノ演奏♪


この度、新たに弾いて

贈って下さいました。
(’-’*)♪





歩笑さんに
リクエストできたらな~と、
思うばかりでした。

気持ちを伝えたところ…

直ぐに1年程前の演奏を
送信してくれました(*T^T)

全頁のPRINCESS PRINCESS
の曲「パパ」です。

そして、バンド演奏後、
休む間もなく
何回もピアノを弾き(曲:パパ)
ブログアップなされてるお姿が…

ひたすら囁くように
居てくれました。

ブログを始めてからの
様々な思いも
込み上げてきました。

歩笑さん♪
とても大切なひと時を
受け取りました。

お付き合い頂けた皆様
(退会、休止等の方も…)

今、お付き合い頂いてる皆様

様々な素晴らしい記事を
置いて頂き
いいね、過去記事にも
素敵な、温かさ、

たくさんの事を受け取って
居ります(*- -)(*_ _)

ありがとうございます。


* * * * *



曲 / 白い恋人達

編集等は、
HAYATO(bass)さんが
なさっておられます。

個々の演奏をひとつに繋ぐ、
細部に渡る美しい映像の世界
素晴らしい音色の響き ♪

お聞きする事が出来た
喜びを綴りたいと思いました。


☆この度、初バージョン

piano:POEM さん
drums:ABI さん
おふたりの演奏


((o(´°`)o))

* * * * *




☆*゜☆*゜

動画創ってみました📱

ストック画像で
1日で仕上げたのですが。

イメージ通りにはいかないです(泣)
|д゚)!!ノイズ入り…
修正できないびっくり

めげずに(笑)
このままいきます|д゚;)!!

うーん… (笑)

[ 心*環 ]




☆*゜☆*゜☆*゜




* * * * *

☆ 思いのひとこま ☆





2/11


☆*。☆*。

[ 時のパネル : 3月 ] 










☆*。☆*。



お身体にお気をつけて
お過ごし下さいますように。

祇音琴さま♪お礼申し上げます。
ホ~♪ (^^*)


※追記、保存、修正等あります。
更新後行っています。

よろしくお願いします。


とんでみまーす。
(ノ´o`)ノ"⌒◯ソォレ~♡*⌒◯ 



(*’ー’*)