夢を叶える人は⚪︎⚪︎しない! | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。

魂が喜ぶ生き方を応援する

長谷香紀です

 

ブログに訪れてくださり

ありがとうございます。

 

 

先日ある方の

夢を叶える瞬間を

真横で見させていただきました!

 

 

その方の状況を知っているだけに

その瞬間は、流石に私も

ドキドキしちゃいましたが

 

 

人が夢を叶えていく瞬間って

周りまで幸せな気持ちにしてくれるんですね

 

 

そのあと興奮して

私自身も色々意識変化がありました

 

 

 

実は

本来ならその場に私は行けないはずの

スケジュールだったんです

 

 

もともとのお約束を

ずらしてもらうことへの罪悪感が

拭えず

一旦は諦めたんですが

 

 

 

その方に

「その予定本当にずらせないの?

諦める前に

まず言ってみて!」

 

 

と言われてハッ!!として

連絡してみたら

予定はスムーズに変更されて

その方が夢を叶えていく瞬間を

目撃することができました

 

 

もうね。。

一緒にワクワクして

最高に楽しかったです

 

 

夢が叶うって

こんなに幸せな気持ちになるのね!

 

と、その後もしばらくワクワクしてました

 

 

そして

改めて思ったのは

 

夢を叶えていく人たちの共通点は

 

 

夢を叶えるためには

遠慮しない!!

 

 

 

自分の願いに正直で

 

やりたいことを

最優先にしているんです

 

 

だからどんどん叶っていく

 

 

周りにいる人にも伝播して

 

「私も叶えていいんじゃない?」

 

と思う人が増えて

みんながどんどん夢を叶えていくんですね〜

 

 

この循環最高です!

 

 

ということで

私も心を入れ替え

自分の夢を叶えるために

遠慮するのをやめます!

 

(一応これでも遠慮してたんですw)

 

 

あなたも夢を叶えることに対して

遠慮していませんか?

 

これからは

遠慮せず

どんどん夢を語って

叶えていきませんか?

 

 

あなたは

もっともっと

自分に正直になっていい

 

 

もっともっと

自由になっていい

 

 

いろんなことを体験して

この人生を謳歌していいんです

 

 

一緒に

地球での人生を楽しみましょう🎵

 

 

 

 

愛と平和と自由の世界へ

 

魂が喜ぶ生き方へシフトしよう

 

 

最後まで読んでくださったあなたへ

このブログを通して

ご縁を繋いでくださり感謝いたします。

 

 

ソウルシフトガイド

長谷香紀

 

 

■公式LINE、メルマガのお知らせ

講座やイベントについては

公式LINEにてお知らせしています

 

「長谷香紀」公式LINE

へのご登録がまだの方は

こちらから繋がってくださいね

 

ご登録はこちらです↓

 

 

 

 

 

よかったら繋がってくださいね

 

◆Instagram

@kaorin8800

 

◆メルマガ

https://x.gd/GUrB9

 

 

●Facebookフォローして情報受け取ってくださると嬉しいです

https://www.facebook.com/kaori.7700